スポンサーサイト


FF10を。

某所の地獄先生が可愛くて仕方ないのですが…!!!!www
アニメは放送してなかったけど(地方だから)本誌は買ってた頃は読んでたよ、懐かしい…
ゆきめ…ゆきめが好きだハァハァ(聞いてないって)


久々にユウナ。バランス悪いとか可愛くないとかは置いといて下さい。
サブマシンとメインマシンでは絵の色合いや見え方が全然違うのが困りもの(汗)


ゲッターやる前に描いてたジャンルの絵を描くと絵柄が当時に戻る月之と正翼です。
こんなんでは本専で本が出せん!!頑張るんだ!!!(>□<;)
絵柄が戻る…と同じ類で「ゲッターばっかり描いてて、いきなり他のキャラ描いたら
"何かゲッターっぽくなる"」とか以前正翼と話しましたが…
元々オリジナルの絵柄で描いてるんだから似てしまうのは当たり前だよね…という結論。
たまにお手本にする時はあるけど、殆んど資料見て描いて無いし...きっと、真似して描いてたら
今頃は下手なりにもっと格好良い絵が描けているはず…!!(そうか?)
最近は竜馬とか描いたら何かドラゴンボールっぽく見える時がある。何で!!?

最近本当に似たような絵しか描いてませんが、3週間まったく絵を描かなかった影響が
思いの他大きかったみたいでリハビリだ、リハビリ…元々見れる絵では無いのだから
自分の中での一定ラインくらいは保っておかないとなぁ(=w=;)



今日は起きたら家事やって諸々やって…
急に思い立ってFF10の再プレイを始めました。(選択肢はFFTかFF8かFF10だった)
以前のプレイではブリッツに勝てなかった意外はほぼやり尽くしたので、今回の目標は
アタックリールを獲得する。
って事でプレイ開始。…初めてまじまじと石川さんの声を認識したのはこの作品だったなぁ…
ザナルカンドでシンが出て来るまでで、諏訪部さんのDJとか石川さん・中井さん・夏木さんは
モブも当ててるけど森田さんと青木さんはこの2人だけだよね、流石に(!w!)とかいう話してました。
そして、ユウナがビサイドを出立するシーンで本気で号泣する。
うわぁぁああーユウナあぁぁあぁーーー!!!(涙)
今日はキーリカのオチューの前でセーブして終了です。
スフィアLvが20くらいになるまでは成長させないでおこうかな…
スフィア盤楽しすぎるもんなぁ!!!!!
FFTも然りでポイント溜めてアビリティ習得とか、こういうのが楽しいよね。
普通にキャラのレベル上げも好きだけど。
…そう考えると、FFTのシステムって個人的に最高だ!!!!!(>▽<)
FF10が良いとこまで行ったらFFTやろうかな。(クリアしてからにしろよ)

プレイを中断してスタートレックみてました。
エンタープライズが大変な事に!!!しかも「ここで終わり!?続きどうなるの!!?」という
お約束な感じで明日に続く…気になるー!!!!!!!!!!(>□<)ノ
今日の分が終ってから、5話ほど溜めてたのでそっちも見てました。
トリップ…あぁトリップ…格好良いよ可愛いよ…
俳優さんが横顔美人過ぎるんですよハァハァ(落ち着け)アーチャー船長は
忠犬を2匹飼っていると信じて止まない闇中飛躍です。(マテ)
しかしなぁ…シーズン2ではもっとボディタッチがあったんだけど
最近は全然無いのでちょっと寂し(ry)
早く領域を出てズィンディ達との争いが決着つけば良いなぁ…
そしてシムって誰だぁー!!!!!!見れない間にそんな美味しい話があったなんて残念すぎる…
あらすじみたいのでちょっとは分ったけど...早くDVD欲しい…だけどまだ高い(爆)

…ってかプレイ中やスタートレック見ながら力ラーメンとか練乳たっぷりの苺とか
林檎やら冷やし中華やらキムチやらアイスやら食べちゃったんですが…
こんなんじゃお菓子食べなくても意味ないよなぁ…(汗)
だけど食べる事が大好きなんだ…闇中飛躍が見る影も無くむっくりしても友達でいて下さい(ちょ)



何だか日記にパチを頂きましてどうもありがとうございます!
さっき正翼と話してたんですが、正翼曰く
「うちの日記ってあまりにも”日記”過ぎて突っ込みどころが無いよね」とのこと。
…まぁ、確かにね…最近あんまり日記でキャラ語りしてないし
語っても直哉さまの事(+洋画の事)だし...
最近はアニメも見なければゲームもご無沙汰で洋画ばっかり見てるし…今のこの状況は何なんだろう?
やっぱり今の闇中飛躍のメインは内田直哉でお願いします。(酷)
萌えが高まっても結構正翼との果てしない萌え語りで
発散出来てしまう部分があったりするので…(ある意味便利)
もっと日記で萌えを語ろう!!!
隼竜(竜隼)!!流チバ!!隼隼!!隼號!!竜號!!二隼(隼二)!!(多いわ)


わーわー!拍手コメありがとうございます!!!!週末にはお返事を…!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
