スポンサーサイト


拍手お返事w

19日 私も本当に~ の方
本当に驚きましたね…2人して
「誤報であって欲しい、亡くなるなんて早すぎる」
と願ってました…独特の声!叫び声なんてビリビリする感じで
そういう所が魅力的なお声でした!!本当…残念でございます…
同じく、ご冥福をお祈りする次第でございます。




20日 ほたる様
お久しぶりです、こんばんは!
私共はそこそこ疲れてはおりますが相変わらず鬱陶しい程に元気です!!(爆)
竜二は可愛そうな所が可愛い…(酷)隼人の事は好きだけど半面居ると
自分の情けない所とか見えちゃったりして複雑な気分になるとか…
同じくその感情が愛しいですね!!竜二!!!竜二!!!…報われない…(涙)

おぉおお!!!?www直哉さま情報ありがとうございます!!!!
映画ばっかりチェックしててそういう所はほぼノータッチになってるので(汗)
ほたる様の下さる情報に今年もお世話になりそうです(>w<;)
では、拍手ありがとうございました!今年もゲッターに滾り直哉さまを愛しつつ
勢いで色々と語っていこうと思っているのでよろしくお願い致しますwww




拍手ぽちぽちありがとうございますw
停滞気味で申し訳ないですが励みになります!!(涙)

私信>もぐた様!お返事は長くなりますのでもう少しお待ち下さい!!(>w<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
