スポンサーサイト


高めの買物…

ゆきめの(時にはちょっと暴走気味な)一途な愛が好きです!!!(*=▽=*)ハァハァ
妖怪の怖い話と恋愛ロマンスヱロ系話のギャップが良いですよねぇ…
うわーあたしもすごい読みたくなってきた!!!!!!!!!(爆)



某所でこの2人のイラリクを頂いた際に、ちょっと練習を…と思って描いたものです。
…実はZZ本編はちまちまとしか見てなくてこの2人の登場はほぼ未見…(汗)
一応ケーブルでやったやつを録画してはあるから時間あったら見よう!
…1stの残りとGとXも途中まであるから見たいなぁ…最近本当に洋画しか見て無いや(汗)



正翼がバイトに行ってる間、月之は卵を買いにこの前行ったスーパーに行ってきました。
そして隣の100均をちょっと物色して、駅前のレンタルビデオ屋でDVD漁って…
最近直哉さまの新作が見つからないなぁ…(ーー;)
ってか、このビデオ屋の中の一角にゲオが出来てて…何でこんな所に??(爆)
確かに近くに無いから喜ぶ人は居るかもだけど…むしろゲオ入れるくらいなら
もっと品揃えを充実させて欲しいんですけゲフンゲフン

そこからイトー○ーカドーで肉買って…チョコパイパーティーパックがドンキより安くて
感動して3袋買ってきた!!!(酷)…で、レジがめちゃくちゃ混んでて並んでたら正翼が
帰ってきて店内で合流(汗)
そのスーパーの前の一角で冬物セールしてて…悩んだ末にジャケットを買いました。
白と黒の。値下げ品で1900円…
一般的な感覚ではお安いかもですが、闇中飛躍にとっては破格の値段でした(汗)
いやぁ、闇中飛躍はこと衣類に関することになるとやたらケチるというか…
感覚がずれてるんですよね、小さい頃から(汗)
その代わりお菓子とかそういうのには凄いお金かけちゃうし…バランス良くできれば良いのになぁ…

そして帰宅。諸々をやって夕飯を食べて…
最近ボカロの曲を数曲聴き始めました。
ボカロ自体は知ってるし可愛いなぁとも思ってましたが今まで触れるキッカケが無くて(^^;)
今回はお正月に地元友達とカラオケに行った時に友人が歌ってくれた曲が素敵で、それが引き金になって…
現在、月之・正翼共にみっくみくです。(遅いって?ほっといてくれ!!>ちょ)

明日は正翼が早いのでしっかり送り出してやらねば…
そして、早く本専の申込みしなくちゃ...1次締め切りが今週末じゃないか(汗)



すっごい久ぶりに拍手絵を入れ替えました(!w!;)
今回は「とにかく何処か動いてる絵を作る」というテーマで
お礼絵は雑い&ぎこちないですが必ず何処か動いています。
…楽しいけど一向に上達しないなぁ、GIF…
でも、今回追加した4枚は全部1、2日で作ったので雑いのは...ねぇ。(何)

おぉっと!!何やら凄いメールを頂いてしまいました!!(*=□=*)ドキドキ


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
