スポンサーサイト


拍手お返事

もぐたさま


もぐたさま、明けましておめでとうございます!!(遅っ!!)
今年初レスなので…一体幾つ分お返ししていないのか…(汗)本当に遅筆でスミマセン・・・。

ネズミーのホルダーは、お騒がせしましたが、日記の通り無事にゲットする事が出来ましたw
今の消費者はちょっと不具合があればすぐにクレームつけますし、心配する事無かったみたいです。
たしかに、兄妹とか同性カップルさんとかもありますもんね!!
ホルダー、ポスター通り可愛くてウハウハしてます(笑)『折ったら光る』物質(名前が…)で
雪の結晶が付いているのですが、1回きりしか光らないので、勿体無くて折れません(-▽-;)
着ぐるみの集客効果…あそこに行くと魔法がかかってしまうので、
中に人が入っている布とプラスチックの塊にも胸がときめいてしまうのですよね…(=∀=;)
誕生日にコスプレしてパレードを見てた時に、ドナ○ドがこっち向いて投げキッスとか、
フック船長が明らかに反応してくれたりとか、着ぐるみさんの私達に向けた一挙動一足に年甲斐も無く
はしゃいじゃいましたし…///子供は着ぐるみ好きですしねー。
恐らく効果は覿面かと思いますw(笑)
はい・・・初ネズミーシーはとても残念な結果に終ってしまいました(汗)
まさか、パレードの最終日に当たるとは…道理で人が多いと思った・・・。
OLさんや学生さんがわんさかしてました(苦笑)スーツ姿のお兄さんとネズミーも面白そうですがw(=ω=)
しかし、初体験のドキドキワクワクは十分に楽しめた気がしますw町並みが明らかにランドより好みでしたw
次こそ、普通に空いてる時に行って、全アトラクションを制覇したいです!!
インディは、個人的に物凄く好みなアトラクションでした!!w
欲を言えば、ジープがもっとダイナミックに動けば良いなぁと思いました。ジェットコースター張りに!!(オイ)
タワーオブテラーは乗る人によって意見がバラバラなので、真相を確かめる為にも是非乗りたいです…!
ただ問題なのは正翼が『高所恐怖症』だって事です(爆)そんなに重度では無いですけど、今から心配です(苦笑)
漫画の方はおかげさまで、何とか締め切りにも間に合い無事に発行に漕ぎ着ける事ができましたw

NUMB3RS第2シーズン突入おめでとうございますw
確かに第2シーズンのチャーリーは、シーズン1と比べて皆に自分の事を理解して貰おうという感じが大幅に増して、
説明する姿が一生懸命で実に可愛らしくなったと思いますw(エ)大人になったって事でしょうかね(=▽=)
ドンだけじゃなくて、FBIや周りの為に危ない目に遭いながらも頑張るチャーリーが見ていて応援したくなる子に
なったなぁ。と思います。正しくツンデレのデレ部分になった感じですねww
シーズン2はテリーが居なくなってしまい、しょんぼり…だったのですが、
新キャラのコルビーが個人的にツボなキャラで、彼のお陰でテリーの穴が埋まりました(笑)

スパロボNEO…
何故Wiiなんだ…せめてPS3の方が、まだ購入する気が有るのに…っ!!と苦虫を噛み潰しております(ギリツ)
私達も、参戦作品はゲッターとGガンしか知らないんですよね(汗)
っていうか、師匠居ないんですか!?(←知らなかった)うわぁ・・・確かにドモンは子供達とも仲良くできる子
ですけど、師匠が居ないってのは寂しいですね(--;)
参戦作を見た時、折角新ゲッターが初参戦なのに、まわりが子供ばっかりで少しガッカリしたりしてました(汗)
幾らなんでも毛色が違いすぎて扱いが心配だったのですが、意外と良い扱いのようで安心してます。
笑顔動画で隼人のボイス(直哉さまw)を聞いて、のた打ち回ってます(爆)
ただ、従来とはシステムが違いすぎて、プレイ動画だけでチンプンカンプンになっています・・・。
FF13みたい・・・。
ゲッターロボは当然の如く、オススメです!!!!wTV版はスパロボで有名(?)ですが、
参戦数の少ないOVAシリーズも最高ですよ!!燃えますっ!!!!!(〃>▽<〃)ノシ
スパロボZもいまだに未プレイ…私達はまず、αシリーズを完遂する所からです・・・(汗)

クリスマスといえば、やはりケーキですよね!!w
一昨年はコンビニ勤めの友達から廃棄のケーキを山の様に貰い受け、幸せ絶頂クリスマスだったのですが、
昨年のクリスマスは授業で、しかも年明けの公演の配役発表があったりして、
とてもケーキを捜し歩く余裕がありませんでした(苦笑)
しかし、なんとバイト先でケーキを頂きましてなんとかクリスマスケーキを食べる事が出来ました(・v・;)
半額ケーキを求めて放浪するのは、クリスマスの風物詩ですよねw
私達も今回は出来ませんでしたが今年のクリスマスは恐らくケーキを求めて放浪すると思います(笑)
Kさん遂にお引越ししてしまったんですね・・・。
あまり大した事は言えませんが、元気出して下さい!!そしてKさんに会いに行って下さい!(>▽<;)
ずっと誰かと住んでて、人数が少なくなると物凄く寂しくなりますよね。
実家を出た時も、7+1匹が一夜で2になって寂しくて寂しくて仕方ありませんでした。
というか、入院ですか!!!!????わぁ・・・(汗)
以前、超音波検査の写真を見ながら、色々お話したのを思い出しました・・・。
大変だけど、嬉しそうにお話してくれたので・・・。
同感です!!本当に、何事も無く元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!!

おお!デンジマン!!ww(落ち着け)私達は特撮はデンジマンしかマトモに見た事無いです(汗)
リアルタイムで視聴していたなんて羨ましいっ!
デンジマン・・・最初は直哉さまの為だけに視聴した筈なのに、
気が付いてみたらグリーン以外の人にメロメロ(爆)になっていました(笑)
バンリキ魔王が出てきてから何だかグダグダしたように見えるのは、私達だけなのかなぁ・・・;
新宿のT○TAYA…場所からして、品揃えが良さそうな感じ…っ!!!
でも、アパートから遠いのと、クーポンが無いのはちょっと厳しいですね(=▽=;)
しかし、、その品揃えの良さに期待してアニメより洋画を探しに行って見たいかもです。

おみくじで、大吉引いたのに新年早々この幸先の悪さは尋常じゃない・・・っ
という事件が起こりまして(^^;)
とんでもないです、本当にそうですよね!嘆きっぱなしじゃ成長しませんよね!!有難うございます!!
この悲しみとやり場の無い怒りをバネに、この一年を乗り切ってやろうと思います・・・!!
この事件(?)あまりに嘆くもので、いろんな人から元気付けられました(笑)
そうですよね!年女ですもん、何か良い事がきっと待っていると信じてます!!
もぐたさまも年男だったのですねーw
お互いに今年一年が良い年になるようにお祈りしましょう・・・!!

それでは、お返事が果てしなく遅くなった上にこれまた長い乱文失礼しました(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
