スポンサーサイト


明日済ませる!!

最近はサークル名に振り仮名振ってます。
以前「やみなかひやく」さんと言われた事があったので(笑)



北陸本専のサークルカットを描きました。
夏コミは正翼が描いたのでこっちは月之が。
事情があってサブマシンで描いたのですが
こんな怪しいサークルカットじゃ誰も立ち寄らないよ(爆)
ってか絵自体ガタガタで(滝汗)バランス悪いとか目が小さすぎるとか…(涙)
…いや、何かもう色々変でも気にしない。お願い受かりますように(ちょ)

…何やら正翼が色々と手を加えてくれるみたいで、受かったら
パンフに載るのはこれとはちょっと違った感じになりそうです。

というか…
全国的に見ても少ないゲッターが
北陸(富山)で何が出来るんだろうか…

闇中飛躍はそれを探しに行ってきます。(爆)新刊(意地で)出すぞ!!
ゲッター!!!!出来れば封神とかFFとかDBとかも…コピーでも…!!!
この日だけ売る何かとかも作りたいな…(!w!)ネタ早く書き出しておかないと…!!

熱苦しくいくぞ!!!(落ち着け)
…富山が好き過ぎて地元の事を書くとテンションがおかしくなる(爆)



今日は正翼がバイトに行っている間にちょっと諸用で池袋まで布を買いに行ってきました。
…布見てると衣装作りたくなるよなぁ…(マテ)
その後は100均一寄ってちょっとラッピング用品とか見て。
世間様はバレンタイン一色に染まりつつありますねぇ(=w=)
帰宅後は部屋を片付けてケーブルTV録画して…
スタートレックエンタープライズ、そろそろ時間冷戦のクライマックスらしい。
兵器の破壊に成功したと思ったらまた何か過去に飛ばされて…?
とりあえず船長が無事だったのでマジでほっとしました…

その後は諸々と作業を。

明日は…我慢できなくなってカラオケに行っちゃいそうです(汗)
ついでに本専の参加費を振り込んでこよう!!!!
絶対明日中に済ませるぞ!!!!(>w<;)


拍手ありがとうございます!!(*=▽=*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
