スポンサーサイト


カラオケ行っちまったぜ(爆)

拍手ボタンを変更しました、今回は師範。
…この調子で行くと次はネオ隼人かな。




こちらはサークルカットひな形に付いていたフリースペースペース用に正翼が描いたもの。
お米を購入する際は是非富山米をお買い求め下さい。
富山は水も米も自然も日本TOPクラスだと信じてる、どうも闇中飛躍です。

今日は…結構溜まってたので突発的にカラオケに行ってしまいました…台本持って。
お店に入る前に本専の参加費払ってきました。受かると良いなー
で、入店。店で最初に通された部屋が畳の和室で、とても熱苦しくなれる雰囲気じゃなくて(汗)
まだそんなに客も居なくて部屋変えてもらえて良かった(=w=;)

2人で来るのは久しぶりだったので、萌えを語りネタ話しながら
相変わらず雑音カラオケで熱苦しく熱唱して参りました(爆)
大黒摩○で縛ってみたり歌えるGンダムの曲殆んど歌ってみたり
覚えたてのゴーダンナーとかダンバインをOPだけ歌ってみたり
ゲッター!!って叫んでみたり
JAMとかマクロスFのハモリとか練習してみたり。

2月は遊びには行けそうに無いからなぁ(=w=;)

帰宅したら夕飯食べながら本専の申込みを。
ふー、何とか1次締め切り前に申込みできた…

明日はもう1回皮膚科に行って来なきゃなぁ…



拍手パチパチありがとうございます!!www
雑いお礼絵ですが見て頂けて嬉しいですっ(*>w<*)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
