スポンサーサイト


ありがとうございました!!(>▽<)ノ

週末ほど日記を書かないという微妙なサイクル(・w・;)
そして、サイズが無駄に大きいのは(以下略)



何を描いても雑い割りに時間がかかるので、何も考えずにさらっと…
最近描いても描いても絵が変っていうかバランスが悪いっていうか。
描けないっていう訳じゃないよね、絵は描ける。色々と狂いまくってるけど(酷)

もうすぐ原稿にかかるんだからどうにかしないと…(汗)

原稿といえば、ゲッターサーチで同じく「北陸本専」に申し込みをされたという方を発見致しまして…
うわぁー!!これってゲッター線の導き!!!?(落ち着け)wwwいつかご挨拶に伺いたいな…


29日
今日は正翼がバイトお休みだったのでのんびりと起床した後、
諸々をやってから夕方出かけるまでエンタープライズを見てました。
ズィンディの脅威から地球を守って、時間冷戦も切り抜けて…
いやぁ、ここまで結構長かったね!!(汗)
…で、気になるのがトリップとトゥポルの恋物語なんだけど…
まさか今更になって元カレが出てくるとは思わなかったよ!!!!
このままトリップと行くところまで行っちゃうのかと思ってたのに!!!(落ち着け)
トリップの「キミの結構式を見せられるとは思わなかった」っていう台詞がグサっときたなぁ(涙)
そして相手の元に向かう前にトリップにキスしたトゥポルがやばい…っ!!!!(;□;)
ここで終わりかよ!!!…って所で終わったので次回が楽しみです…(汗)


30日
今日は月謝を払いに行くために少し早めに家を出発、家賃と一緒にお金を下ろして事務所へ。
掃い終わったら稽古があるまで近くのマックで時間をつぶしてました。
テキサスバーガー食べてみたかったのに「本日分は売り切れました」って…うわぁ残念(ーー;)
そして稽古が終わって帰宅してエンタープライズの続きを…!!!
…と思ったらデッキに入れてたDVDがデータ用で録画出来てなかった!!!
うわぁー全然気づいてなかった、やっちまったー!!!!!(涙)
…だもんで、明日出かけるんですけど午前3時のやつを…タイマー録画が信用ならないので
一旦寝て、それからまた起きて見ることに。楽しみにし過ぎ?わかってるよ!!!!!(ちょ)

…で、3時に起きてみたんですが…
スタッフやりやがった!!!!!!!!!!∑('□';)
いや、この製作スタッフならやるとは思ってたけど
本当にやりやがった!!!結婚式から「2週間後」だと!!!?
その間にあった事は脳内保管か!?正翼と一緒に今日の回の事を散々妄想したのに(爆)
…いや、心の何処かでは「多分次のエピソードに飛ぶんだろうなぁ…」とかは思ってたけど
楽しみにし過ぎたせいでマジでガックリした…(涙)いや、とりあえず見ましたが…あぁ…
所々に散りばめられてる2人のやり取りが気になる&可愛すぎて結局最後まで視聴。
その後即行で就寝…(汗)


31日
今日は、以前お誘いしてお約束してたカラオケに行ってまいりましたwww
うわぁ、皆さんとお会いできるの結構久しぶりなので楽しみにしてました!!!!
…ってか頻度が高いせいかちょっとお会いできないともの凄く寂しくなる鬱陶しい輩です闇中飛躍(酷)
本日集まって下さったみっくさん、ことらさん、greさん本当にありがとうございました!!!
カラオケもお話も盛り上がって滅茶苦茶楽しかったです!!!これであと1ヶ月遊びにいけなくても平気…!!(爆)
スケブも潤っちゃって…大好きだぁーーーー!!!!!!!!!!!www(落ち着け)
流チバに、ネオに、アー真(w)に、ノインちゃん…ノインちゃん!!!!!
これは本気でヤバイです、見てると恥ずかしくて顔が赤くなってくる…ハァハァ(*=□=*)
許可頂いたので後日UPを…もう本当、ありがとうございました皆様!!!
月之と正翼の雑音カラオケにもお付き合いくださって、さぞ煩かった事でしょう(なら抑えろよ>爆)
だって、叫ばないと歌えないの…(酷すぎる)
また機会があったら集まりましょうね!!!
カラオケ!!!!!コス合わせ!!!!!!!直哉さま洋画鑑賞会!!!!!!!!!!!www

帰宅してから、ちょっと夜分でしたが家賃を払いに行って、諸々やって夕飯食べて…
何かケーブルTVの設定が変わるらしくて今日は見れないから寂しい…
早く普通に見れるようになると良いな(*>w<*)


あぁ…何だか自分達が大好きな方から「更新楽しみに~」とか「好きですw」
とか言って貰えるって素晴らしい事ですね…こんな辺境サイトの拙い管理人達には
本当に勿体無いお言葉です…嬉しすぎるっ!!!!(落ち着け)
これからもささやかにサイトを運営して、ささやかに活動して、激しく萌えていきたいと思います(爆)



2月…か…うん、頑張るよ…



拍手ぽちぽちありがとうございますwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
