スポンサーサイト


歌祭11 ~内田直哉の巻~…わぁあああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!www

…という訳で、2月26日に行ってまいりました
340スズキ♪presents
「歌祭11~内田直哉の巻~」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追記で大変に鬱陶しい感想があります。
フィルターって言うか、色めがねっていうか…イラストとかも描いちゃってます
…本当、結構壊れてるんで任意で見て下さい(汗)
苦情は受け付けないっ!!!!!!!!!!(>□<)ノ

だって、ほら…ここは「二次創作同人イラストサイト」な訳で
特撮サイトでもないし云々…(黙っとけ)

……………………


内田直哉が好きだぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*>▽<*)ノシ



はぁはぁ…あぁもう、あぁもう!!!!直哉さま!!!!!!!!!!!
本当にもう…大っ変素敵でございました…(>w<)
さて、今年の1月にある情報筋から情報を戴きまして、その時は
「もろ養成所の卒公と被ってるし…∑( ̄□ ̄;)」
…と帰省して両親とカラオケ中に涙を飲んだのでしたが…

養成所の方で色々あったりして本番の日程がズレ、行ける可能性が出て来て…
本番が終わって3日前に確実性が増して…
だけどこの時は「前売完売だし当日どうなるんだろう…?」な不安爆発てした。
で、前日に思い切って会場となるお店に電話して聞いてみたら
「基本的に当日売りは無く、確かな事は言えません」…との事。

うぉおおーどうすりゃ良いんだよー!?∑('□';)

ってなってたら、日記に拍手を頂いていた事に今更気付く。(ネット断ち真っ最中だったので)
で、頂いた拍手によると"外からでも声聞こえます"的な…マジですか!?∑(*!□!*)
このテンションで当日は駄目元で突撃が決定。(ありがとうございましたー!(涙)

…そして遂に当日!
普段しない格好に、普段しない化粧…今だに慣れない(爆)ヒール&厚底なブーツ…闇中飛躍なりに
全力のお洒落をしていざ出陣!!雨にも風にもめげずに電車に飛び乗って移動開始です。
(昨日の夜からのドキドキしっぱなしの妙なテンションで>爆)最寄駅に着いたら、会場となるお店を確認。

「確かに小さめの会場だ…あわよくば一目でも、一声でも…!(>Д<;)」

という希望が膨らむ…。
それからお昼ご飯を食べに移動して新大久保のマックへ。
そこで今日の素晴らしい情報を下さった方(直哉さまの交友関係にある方なのですっ!!w)に
メッセを送ると…どうやらトークライブ開始前にお会い出来る事に!!!www(>▽<)ノシ

合流させて頂くために新大久保のマックから東新宿のマックへ移動。
この途中に神社を見つけて御参りしてきました。
…勿論、直哉さまにお会い出来るように…と!
そして、着いたマックでまた食べる闇中飛躍(ちょ)
で、こちらの手際の悪さでまごついてしまいましたが、無事に合流させて頂き…
今までのお礼を申し上げると共にささやかながらプレゼントを…
もう、いくら感謝しても足りません!本当にありがとうございました!!(涙)

そして、開場時間になり一緒に移動させて頂く(≡▽≡)
(この時が不安なドキドキがMAXで酷い心理状態…)

そして会場に到着!!!

…入れたぁーーー!!www

雨の中、会場となるお店周辺をウロつく気満々だったので(オイ)嬉しかったです…
既に椅子は満員で当然、立見だけどステージの真ん前っ!約3~4mって所か…(*>w<*)

闇中飛躍が入った後からも続々とお客さんがいらっしゃって…
多分(ってか絶対に)店のキャパ以上に入ってたんだろうなぁ…
流石直哉さま!大人気!!w(≡□≡*)ハァハァ

そして、開始前に今回のトークライブの仕掛人「日本特撮党」の方々のトーク&ライブがあって全員で
ターボレンジャーや「デンジマンにまかせろ!」を熱唱!!テンションだだ上がり!!!(*>▽<*)

そして司会の鈴木美潮さんがステージに上がられて…
拍手で直哉さまをお迎えですー!!!!!!!

ぅわあぁぁああああ!!!!直哉さま!!直哉さま!!!直哉さまぁーーー!!!www
お姿が白いシャツに黒いジャケットでヒーローっぽかったですw
…何故緑色を着て下さらなかったのかしら(笑)

そして"歌祭11"開始です!!!
ご本人の口から語られる学生時代や当日のエピソードが何とも言えませんでした…w
ネットで得られない情報も多々ありまして興味深い&へぇ~な事ばかりで(*>w<*)
で、スクリーンに写真を出してそれについてお話されてたんですが…
赤ちゃん直哉さま超可愛いですっwww
舞台のお写真や、ブロマイドとかもいっぱい紹介して下さって…
レ・ミゼラブルの公演時のお写真ヤバイんですが!ですが!!(大事な事)

もうもう、こんなイケメン見た事無いっ…直哉さま格好良過ぎますよぉー!!!(*>□<*)

そして、前回バトンを回して下さった方繋がりでウルトラマンタローや
ご自身の思い出で怪傑ハリマオを歌ってくださいましたw

生歌唱!!!生歌唱!!!!!生歌s(止め)

野口五郎さんの「オレンジの雨」をお歌いになられたのですが…曲も名曲ながら
歌っておられるのが直哉さま!!!!!!!!!!!!!!!

あぁもう、この美声…腰砕けボイス!!www(≡□≡*)
それまでの雰囲気がガラリと変わって(いや、マジで)うっとりしました…
色っぽいです、ヱロいでs(ゲフンゲフン)
…ってか直哉さまはヱロいっていうか妖艶なんですよね。

(というか曲自体が素晴らしくて、闇中飛躍のカラオケレパートリー追加決定です>コラ)

で、で、で!!!平野文さんの話題が出てきまして…
交換日記されてたとか、手も繋いだ事も無い清い仲とか…
もう微笑ましくって可愛らしいっ!!!!!!!!!!!w(*>▽<*)
そして、平野文さんと言えばラムちゃん
え、なんと…まさか…そんな…歌ったぁーーー!!!!www∑(*≡□≡*)
きゃー!!!いやー!!!!直哉さま可愛いぃー!!!!!!www(*>▽<*)ノシ
「これはみんなも一緒にね!」って事で会場全体で大熱唱でございます!!!
この店内で歌詞知らない方はいらっしゃらないだろう!!!!

2010226x1.jpg

いやもう、歌ってる最中が可愛いのなんのって!!人差し指立ててくるくるっwて…
うぉおおおー!!!wwww
「好きよ、好きよ、好きよ」のくだりとか、もう本当…
萌え殺されるかと思いました、いやマジで…
「うっふんw」とかヤバイってヤバイって!!!!!!

ソワソワなんてするもんか、よそ見なんてするもんか!!!
貴方が誰より1番!!!!!!!!!!!!!www∑d(*>□<*)

はぁはぁ…
もう激萌え過ぎて大変でした…本気で酸欠でクラってした(落ち着け)

直哉さま歌い終わった後で「あっつい!」って…!!!やーんもうk(ry)

ここで再びお写真披露にwマルベル堂のお写真をお届けになった方がいらっしゃって
それを皆で歓声をあげながら、まつわるエピソードのお話に耳を傾けておりましたw
やだ、もうやっぱりこんなイケメン見た事n(ry)

でもってフォーインワンの時のお話とか…神谷さんを悪用とかwちょww
ってかラジオつけたら直哉さまの声がする時代なんて素晴らしすぎる…
で、次に英語の曲(タイトルが>汗)を歌われたのですが…もう…だめ…マジ泣き…
これで喉が本調子無いとは…(*=□=*)

そして10分間の休憩。
この時、お店の雰囲気にオロオロしていた闇中飛躍に前の椅子に座っていた方が
助け舟を出して下さって助かりました…で、休憩を挟んで後半スタートです!!(>▽<)

またまた拍手でお出迎えでございます!!!
ステージに上がられてからすぐにターボレンジャーの歌を歌われたんですが…
決めポーズでこっち見た!!指さしてた!!!!!!!いや本当にこっちを(ry)!!!
方向的に正翼に向けてビシッて…ぁあ…クラクラ…(落ち着け)

曲の後は2回目の乾杯!!…一杯目の乾杯がビールで二杯目がウーロンハイ…w
飲んでから「あぁ、濃いっ」ってハァハァwww

で、このターボレンジャーの方の事を可愛い可愛いってwww
いやん、もうそんな貴方が可愛i(ry)

そして特撮及びデンジマンの話w
当時の撮影裏話や出演者同士の交流の様子等…
いゃあ、実に興味深いw
あきらちゃんの事を素で「可愛ね!」って…wwwかつれつってwwwあきらちゃん可愛なぁもう!!
津山さん(黄山くん)と1番仲良しだったとか!!!!…か、可愛い…w
「舎弟」とか言ってた、可愛いっ(落ち着け)

そして、なんと「悲しい捨て子の物語」挿入歌の
「母の背で聞いた子守唄」を歌って下さいまして…!!!!

聞いてる最中は涙腺が大変でした(涙)

次にミュージカルを始められた頃のお話を…
ダンスの授業をフケてたとかもう可a(ry)
そしてレ・ミゼラブルのお話を…
他の方の公演を見に行かれない理由が、正に役者魂…尊敬です…
で、舞台中で歌われた「民衆の歌」を披露して下さいましたw

「役者は客を泣かすものだ」…この勉強始めた頃に先生に言われた事あったなぁ…

そして、声優業界に入られたキッカケを語ってくださいました。
・・・温かいお話…です(涙)

続けて「ひとりぼっちの青春」も歌って下さって…
随分ネタにされてたんですね、この曲(笑)

そして…遂に来ました「輝けデンジマン」!!
会場全体で大合唱っ!!(〃>□<〃)いゃー盛り上がりました!!!皆で合いの手入れてw

2010226x2.jpg

この後、直哉さまとジャンケンして素敵な景品をGETしよう
…なコーナーがあったのですが…
今日の(下手すると今年の)運気を使い果たしたであろう闇中飛躍は
直哉さまとジャンケンが出来ただけで満足です(*=w=*)

で、そろそろ時間と言う事で、次に"歌祭"にお呼びする方にバトンの電話を…
一体どなたにかけられるのかな、と見ていたら…

「あ、どーもぉヒロノブ?」

…ちょ、ま…えぇー!!!!?(*!□!*)どよめく会場!!!!!!!!!
影山さん!!!!?影山さん!!!!?うわぁー!!!何と言う物凄いバトンっ!!!!www
この時直哉さまは「主題歌歌っててくれたじゃない…えー…ゲッターか!!」と!!!!!!!
「ゲッターロボ」がぱっと出てこなかった見たいですが、お客さんにこそっと「ゲッター!」と言われて↑とwww
そして「ゲッター」で歓声が上がる会場www
…この時客席から黄色い声で「隼人ーw」って…仲間ですね、そうですねw?(爆)

で、お電話の後、次回の"歌祭"の前売チケットを、また直哉さまとジャンケンして勝ったら
今購入できるという…影山さん、影山さん…!月之が何とか勝って1枚GETです!!!!!w
大丈夫、今回は前売の日も解ってるから、始まったら即行で購入するぞ!!!!
影山さんは小学校からの闇中飛躍の憧れの人だもん…!!!!(*>△<*)

そして、遂に最後のとりとなりました…ヒーロー席の関係者さま方全員で
「あぁ電子戦隊デンジマン」を熱唱です!!!
生!!!生で「デンジグリーン!!」って!!!
しかも決めポーズまで!!!!
格好良いです可愛いです直哉さまぁーーー!!!!

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました…
お会い出来て本当に嬉しかったです…!!!

…そして何と、最後に握手&写真撮影できる時間がありまして…!!!!
「直哉さま!!」と近付くと「"さま"なんて呼ばないでよ~」と照れたニュアンスの言葉を頂きましたw
で、で、サインして貰って握手もして頂いて…!!!!
そして写真!!!!直哉さまと写真!!!!(≡□≡*)ハァハァ

…もうこの2つは墓の下まで持って行きます…

土壇場で用意したプレゼントも渡せて良かった…
いやぁ、まさかこんな時間が設けられているとは露にも思っていなかったのですが…
スケブ持ってて良かったぁ…!!額買いに行かなきゃっ!!!!!!ww

そしてお別れ際に握手…直哉さまの手…
やっぱりあったかくて大きくて、綺麗な指であぁもう…生きてて良かった…(感涙)

この時、今日の事を教えて下さった方が直哉さまに闇中飛躍の事を
「ネットで知り合った子達なの」って紹介して下さってドッキリです(〃!□!〃)

そして、その方達が直哉さまと挨拶されるまで会場で直哉さまを見てました。

お声が素敵。
笑顔が素敵。
全てが素敵…

本当に素晴らしい方です。お会い出来て嬉しかった…

いつかまたお会い出来ますよう祈りながら、また明日から生きて行こうと思いました…

帰りは駅が一緒だったので、その方と一緒に帰らせて頂きましたw
この方、直哉さまとお付き合いが長く、歩きながら私生活エピソードをちょろっと…
うわぁああぁぁあー!!!!w直哉さま可愛い!!!!!ハァハァwww
そして、駅でお別れです。
今日は本当に…本当にありがとうございました!


闇中飛躍も慣れないブーツでボロボロになった足を引きずって帰宅です。
相変わらず抜けないふわふわ気分でお風呂入って就寝…
もちろん電気消しても話は続きますが(爆)

今日は素晴らしい日でした…
貴重なお話をして頂き、一緒に歌ったりして盛り上がり…

まだまだファン歴約3年と短いですが、これからも全力で応援&お慕いして参ります…!!!!
今日はお仕事の関係で喉が本調子では無かったと…
いつか、絶好調の時にお歌を拝聴したいです!!!www

…実はトーク中の撮影OKだったらしく、絶対使わないと思ってたデジカメで
直哉さま撮りまくってました(≡□≡*)ハァハァ
このデジカメ自体化石モノの上に、距離や照明の問題で
綺麗に撮れたのはほんの僅かですが…これらも大切にしていこうと思います…!!!!

とにかく凄い1日でした!!念願のサインと写真がこの手に…!!!
これを糧に生きていこう!!!これからも…

直哉さま愛してます!!!!


やっぱり直哉さまは今まで会ったどの男性よりも格好良くて素敵なお方…!!!!
ありがとうございましたぁー!!!!!!!!!!!(*>□<*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
