スポンサーサイト


今日から…

復帰…?出来るかな(=w=;)



これは酷い。色々酷い(爆)本専の原稿!!!どうにかしなければ!!!!(>□<;)ノ
ほぼ1ヵ月全く絵を描かなかったら酷い事になってて、只今絶賛リハビリ中の闇中飛躍です。

…という訳で、闇中飛躍はぬけぬけと戻ってまいりました!!
・・・やめて!痛い目で見ないで!!!(ちょ)

更新停止中だったにも関わらず訪問や拍手本当にありがとうございます!!!
普通にカウンター回ってないと思ってたのに…(感涙)
随分と周囲との溝を深めていますが(爆)改めてよろしくお願い致します(_ _)
闇中飛躍は幸せ者でございます…!!(*>д<*)


今日は実家から荷物をが届く日で、それを配達してくれたクロネコさんで目が覚めました(爆)
で、最後の月謝を払いに事務所へ…そこで、1年目に担当して下さった先生に会って、先日の卒公の事で
正翼が褒められたwwwありがとうございましたー!!!!(>□<)
それからお昼ご飯を食べにラーメン屋に入る。
ここで数時間、昨日の事で萌えたり、次の本のネタ出しをしたり…
店内で流れたゆずの新曲(?)を聞いて2人で号泣したりしてました(ちょ)
名曲…名曲!!!そして、素晴らしい隼ミチソング!!!!!!!!!!
夕方から養成所行って、終ったらちょい買物(オイ)して帰宅。
明日はのんごろしながら絵を描くんだ…



さて、この1ヶ月色んな事がありました。
養成所で色々とあったり、何だかんだで卒公を無事に終えたり…
下手すると人生最後の舞台だったので終えてからの感慨もひとしおです…
養成所も来週で最後なんですよ、だもんで今年1年はまだアパートの契約も残ってるので
今年の残りは関東生活を満喫しつつ、今後の身の振りを考える1年となりそうです。



あ、
340スズキ♪presents
「歌祭11~内田直哉の巻~」

に行って参りまして!!!!!!!!!!!!!www
で、只今拙く暑苦しく鬱陶しく纏まりの無いレポートを猛烈に書いております(爆)
や、だって直哉さまの事で冷静になれって言う方が無理ですよね!!!!?

次のゲストは影山ヒロノブさんですよ!!ゲッター繋がりで!!!
チケット前売りは3月20日からで、本番が4月30日…
前売り1枚は26日に会場でGETしてきたので残り1枚は意地でも手に入れる…っ!!!
誰か一緒に行きませんかいやマジで(*>w<*)



…いやぁ、怒涛の2月だった…
明日は1日のんごろして、明後日は友人のクラスの卒公を見に行く予定ですw
…絵描くぞー!!!!!

そして、改めて。闇中飛躍は
内 田 直 哉 が 好 き だ ぁ ー !!!!! ヽ(*>□<*)ノ

きっかけは隼人でも、"隼人"も"緑川達也"も関係なく"内田直哉"という存在が愛しいです…
これからもずっとずっとお慕いっ!!!!!!!!!!!!!!!

…ってか「洋画見よう!」のページが消えてた…何でかなーって調べてみたら
3次元萌えブログを作って前に置いてたレンタルサーバーを消したんだけど
洋画感想のURLがそこのままになってたみたいで(爆)


その内直さないとなぁ…
あ、3次元萌えブログできました(ここで言うか>爆)
公開はもう少し内容が増えてからの予定ですけど、何も無いけど気になる…
という方は連絡下さればURLをお送りさせて頂きますので(コラ)

そーいや、友人が「2人のブログは"内田直哉"で検索したらすぐ引っ掛かるね」
と前に言われたんだけど…試しにヤフーで検索掛けてみたけど引っ掛からないよ!?(!w!;)
…何でかなぁ?(知るか)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
