スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最高の猫。


これは正翼の手です↑良くこうやって人の体の一部を枕にして寝ていました。

2010315x2.jpg
これは月之の布団。一緒に寝る時は必ず布団のど真ん中で寝てて人が端っこに寝てました。



写真見て泣くのは今日だけにしよう。
だから今日は写真見て泣こう。
帰った時に、また泣こう。



数日前から姿が見えなかったうちの猫が、良く遊びに行っていた御宅の納屋で発見されました。

可愛くて、ふわふわで、もう大きいのに気分はまだ子猫の甘えん坊で、ちょっとお馬鹿。
食いしん坊で、刺身の食べすぎでちょいメタボ。人懐っこくて、愛想も良くて
気分屋、だけどちゃんとネズミも獲るし皆を癒す部落の人気猫。

うちに来たのは闇中飛躍が中3の時で、母方の実家から。
その時は兄弟たちの中で1番気弱って言うか大人しくて
姉がそこに惚れてトムを貰ってきました。
手のひらサイズで家の中ちょろちょろして、人を何とも思わないから

結構常に密着してて潰されそうになった事もしばしば。
でっかくなってもそれは変わらないで、寝るときは必ず家族の誰かの
お腹とか足に密着して寝てました。

基本的に外で飼っている筈なのですが夜は決まって「入れて」と鳴いて来ました。

闇中飛躍が家を出て、帰る度に真っ先にトムを探してました。
帰省の度にトムは最初はちょっとぎすぎすって感じだけど直ぐに昔の態度に。
何て可愛い、最高のにゃんこ。

書き切れない程の思い出ぎっしりの約10年。
天国で、1代前の猫チビを見つけたら仲良くして欲しいなぁと思います。
仲良く富山県産のぶりを食べて日向ぼっこして欲しいと思います。

色々忘れていく部分もきっとあるだろうけど、お前達が居てくれた事だけは忘れない。

今までありがとうすっごく幸せだった!
何年も居る事が当たり前だったから、次に帰ったら多分、
かなり寂しいとは思うけど、改めていつまでも大好きだよって事を伝えよう。

良く登ってた柿の木の根元に居るトムに。







すっごい急な申し出にも関わらず、HARUコミでSUN ROLL様スペにて本を委託して頂ける事になりました!
「SUPER LOVE SONG」と「霞に千鳥 波に千鳥」を数冊…よろしくお願い致します!!(>▽<)ノ

…夕飯を紛らわすためかどうなのか良く分りませんがかなり食べたのでお腹が…(汗)

そして、久々の更新!!まともな!!!(爆)…いや、あんまりまともでも無いかもだけど。
だけどもうすぐ原稿期間突入だからどっちにしろ停滞してるとは思いますけどね(=w=;)

話題は変わりますが、正翼のバイトの元先輩に赤ちゃんが生まれました!!
(もぐた様、本当に有難うございますwキチンとしたお返事は…近々…っ(汗)
母子共に健康なようでホッと一安心。これから大変だと思いますが、
どうかお子様が健やかにご成長しますよう、心よりお祈り申し上げます(〃^∀^〃)

命が生まれて、消えて。
世界って、本当に上手くできてる。

おぉっと!!www
わざわざメールありがとうございます!!!近々お返事させて頂きますねwww


…っていうか、色んなもののお返事が滞ってて申し訳ありません(汗)近々!!近々には!!!!(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。