



直哉さま(オフィスnao)の
公式サイトが開設致しました。


とりあえず盛大にアピールさせて頂こうかと!!
さぁ、みんな!!サイトで新しい作品情報をGETしよう!!!!
そして絶対に見よう!!!!!!!!!ヽ(*=▽=*)ノ
(落ち着け)

体調が良くなったのは良いんですけど、鼻炎…か?ちょい残ってる感じだ(汗)
そして、昨日・今日のアクセス数に感謝と謝罪が耐えない闇中飛躍です。
訪問ありがとうございます、本当に…(涙)



高校時代に嵌った作品は一生モノだよなー
と正翼と話しておりました。
スラダンとか幻水とかハリポタとかダイ大とか鋼とか…
まぁ、ミリオンでやってるジャンルですね。
ドラゴンボールとかシティーハンター、FFはそれ以前よりだし…
全て、まだ萌え上がっているのに、何故か絵を描こうとすると
ゲッターになってしまうこの手が憎い
(ちょ)

いや、さっきまで仙越に盛大に滾ってたので…仙越良いよ、仙越!!
ちょっとネトサしたら、高校時代に仙越企画さまに参加させて頂いたときの作品が見つかって赤面(爆)
企画は現在でも継続されているので、気になったら検索だ!!!!!(無いから)
月之と正翼のはともかく、他の方の仙越は素晴らしいので是非見て頂きたいですね(*=w=*)
また参加したいなぁ…スラダン出戻りでも受け入れて下さるだろうか(汗)

昔の記事にも書いたけど、仙越とテリキム(月之はサイゼルとヒュンポプも)は
隼隼と殆んど同じ事をしてるんだよね(爆)
昔からこんな事やってたのかという突っ込みは無しでお願いします(!▽!)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
