スポンサーサイト


だって今日は。



318(サイヤ)の日(笑)
よーし、今年はこの調子で5月も6月も7月も祝うぞ!!!(爆)

しかし、ラディ可愛いよラディ。
お前はなんでこうセクシーなんだ、足とか足とか(お黙り)
戦闘服は面倒なので剥ぎました(ちょ)なので捏造アンダー服で。
そして、やっぱり無駄にでかい(爆)

ラディーラディーラディッツー!!!!!(月之)
バーダックっ!!!バーダックっっ!!!!!(正翼)

そしてフリーザ様は闇中飛躍のアイドルです。

4歳以前からより続くドラゴンボール熱は、もう多分一生消えないんだろうな(*=w=*)

で、竜二を知ってからずっと思ってるんだけど…
ラディと竜二って色々と似てる部分がないだろうかと。
まず作者の扱いとか(酷)可愛そうな所とか…
隼人(悟空・バダ)との関係とか…
これはラディッツの場合は要深読み&妄想だけど。あとゲームの"運命の兄弟編"とか…
あのシナリオは今考えても相変わらず素晴らしいと思うなぁ…
地球に来たラディが記憶をなくしてみんなと仲良くなる…
けど記憶を取り戻して複雑な想いで戦う…

スタッフGJと共に何て事を!って感じですなぁ(落ち着け)
実はドラゴンボールのゲームあんまりやってないけど、このシナリオだけはクリアしてある(オイ)
千葉さんの演技ヤバイ、可愛過ぎるもん・・・ラディッツー!!!!!!!!!!!www

ここ数年、ネットでやるのはゲッターばっかりだけど
オフでは正翼と、相変わらずよろずで萌えてるぜ。




さて、今日はちょっと荷物の発送に行ってきました。
海外に荷物を送るのって、昔幻水やってた時にネットで知り合った方に
年賀状を送って以来だ…何事も無く無事に届きますように…!!

そして、近いうちに誰が来ても良いように(え?)部屋を片付けてました。
なんかねぇ…3年も住むと”片付ける手が及ばない何か”とかって
必ず出てくるよね…そんな物がこの部屋には溢れている(酷)

明日は正翼のバイトがお休みになったので…カラオケ行く!!!(爆)



拍手ありがとうございましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
