スポンサーサイト


これからが大変( ゜ロ゜;)


やっとこさトーンを貼り始めたは良いんだけど…
今回、本当に紙面がガサガサで大変だ(ーwー;)
前回の隼竜本やってから今まで全くトーン触って無かったから何か作業遅いし(汗)


いや、これはこれで頑張ってる証だ!(…と言い張るよ)
ってか原稿が綺麗だったことなんて無いよね今までだって(身も蓋も無い)



野菜殲滅のためにカレーを作って週末は食べ続けてました(爆)
後は鋼の錬金術師のコミックス読み耽ったり…(何してる)
まだ鋼本も出したいのよさ。
FFもドラゴンボールも格ゲーも、ミリオンのジャンルの本はまだ描きたい!!!
…なのに手がゲッターを描いてしまう!!!!!(何)

いつか機会があったら夏コミもゲッター以外で申込とかしてみたいな(≡w≡)



この二日で表紙の下書きは終わったけど…、今回表紙をデータにしたいと思ってて、実家じゃ作業が出来なくて…
だけどGWは実家に帰るわけで…
本文作業は実家でも出来るし、とにかく表紙を終わらせて帰らねば!!!!
…あと、父さんが迎えに来てくれるから部屋も片付けないと…
うぉおおー頑張るぞー(>△<;)

しかし父さん、いくら休日でも1日に電話4回は驚くよ(爆)

明日からちまちまと部屋片付けていくかな…



あ、北陸本専の案内が届きました。
C23か…マイナージャンルですが宜しくお願いしますよー!
駐車場の案内もあって何て親切な…
当日は多分、てかほぼ確実に車だろうし助かります(>▽<)
遅刻魔だからサークル入場に遅れないか今から心配(ちょ)


とにかく、あと一週間とちょい…勝負ー!!!!!(>□<)ノ
帰りのバスも早々に予約出来て良かったしな(≡w≡)



あぁ、隼隼が描きt(自重)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
