スポンサーサイト


埃掃って(汗)

数週間ぶりにメインマシンを起動させて作業中です。
…そして、あまりにも滾ったので落書きに酷い絵を1枚。









本当に酷い。
だけど、代わり映えのしない酷い絵を量産するのは闇中飛躍の得意技だからな。
はー…ちょっと落ち着いたよ(爆)

携帯からの日記でお解かりの通り、「絵は描けなくても漫画は描ける」を実践する毎日です。
バイトもやれるだけやってます。月之のバイト…まかないが美味しいです(*=w=*)
先日は、久ぶりに「ドクタードリトル2」を見て発狂しかけました(ちょ)

なーおーやーさーまー!!!!!!(*>□<*)ノシ

うぅ…久ぶりにPCつけたので本当はサイト巡りとかしたいんだけど画像が大きくて重たくて無理だ(汗)
もう直ぐ帰省(と言っても4月31日だけど)なので、最近そればっかりですが…
帰るまでにどうにかしなければ!!!! (!□!;)ノ

半月でコピー本1冊描けるかなぁ…

そういえば、今度のスパコミでも本を委託して頂ける事になりましたよ!!!ありがとうございます!!!!(*=□=*)
1日目 東6 も-32a M-S.M 様 の素敵な卓上に忍ばせて頂きます!!

前回といい今回といい、お世話になりっぱなしな闇中飛躍です…(汗)

って事で委託をお願いする隼隼アンソロとSUPER LOVE SONGの
残部を数えてみたら偶然にも冊数が同じだった。(だから何だ)
隼隼アンソロ…頼んだ印刷所のセットの関係で60冊以上あったのに…
主催が一番驚いてるよ、豪華執筆陣に感謝ぁー!!!!!
…"残部少"って何冊くらいからかなぁ…?(知るか)

とにかく、よろしくお願いいたします!!(>▽<;)ノ




アクセス解析は設置しっ放しにしてるんですけど、久ぶりに解析見たら
こんな状態でも訪問して下さっている方がいらっしゃるなんて!!!!(感涙)
本当にありがとうございます、復帰はまだ先ですがちまちま足を運んで下さると嬉しいです…(>▽<;)



拍手もありがとうございます!!ブログは携帯で書きっぱなしだったので見逃しました…(涙)
ちゃんとしたお返事は後日させていただきますね、本当にありがとうございます!!


あ…裏ページ消し忘れてるや…何も無いから平気かな(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
