

今日も特攻。

鉄也が飛び交う夢のようなアフターを終えて、帰宅してやっと布団の上(爆)

いやーヤバかった今日!!!初っ端からHEATとか感動で泣いた(爆)
ダイナミックとかガンダム少々とか長浜ロボくらいしか分からなかったけど良かった!!!!(>▽<)ノ



後日、イベント行ったら恒例の長ったらしいレポ書くぞー!!!!!

ヒロノブ…生ヒロノブが想像以上に可愛くて叫びまくってしまった…
そして、いさおの頭にウサギ耳が見えた(ちょ)


とにかく、凄く楽しかったですー!!!!!(*≡□≡*)
一緒に行って下さった皆様本当にありがとうございましたw



そして今日。
家賃払って部屋片付けてデータ作って荷造りしたら影山祭に特攻です。
どうなる事やら…いや、だけど"行かずに後悔するより行って後悔する"ぞ!!!!!!!!!!!!!!

…そして、その足で帰省して直哉さまのお誕生日を祝うのだ。(←ここまで決定事項)

とにかく予定の時間に起きれますように…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
