スポンサーサイト


遅くなりまして(汗)

お返事盛大に遅くて申し訳ないです(汗)
諸事情で、一つ前のレスのみですがご容赦下さい。

もぐたさま>
こんばんはです!GWはキッチリ休めましたでしょうか?(・v・)
Kさんのお子さんすくすくwちょっと色々あっただけに嬉しいですね~ww
歯が生えて無い状態の赤ちゃんの笑顔かわいいですよね///
地元に居る甥っ子がそんな感じで会う度に可愛くてしょうがないです(>▽<)
『お気に入りの声優さん』に釣られて新境地開拓しちゃうのは意外と良くありますよね。
『声』でイメージが変わるのも良くある事です///
私達も一昔前までは格ゲー大好きでした。いえ、今も好きなんですが
『今』面白いと思う格ゲーがあまり無いんですよねー。
リメイクも悪くは無いと思うのですが、原物超えは難しい(苦笑)
ストリートファイター懐かしいですー!ZERO3止まりですが。
プレイしたいとは思うのですが、それ以上にやりたい事が多くて困りものです・・・
でも、直哉さまが格ゲーで声を当てたら速攻で飛びつくと思いますが(笑)

DVDBOX・・・欲しいBOXが沢山ありすぎて何も買えない状態です(汗)
貧乏は辛い。
話題に出ていたタイトルは失礼ながら存じませんが、
生まれる前の作品というのはかなり自然に食指が動きますね(笑)
知らない物に対する興味とか、今の作品には無いものを感じるとか。
CGも無い時代に体を張っていた役者さんたちとか、制作スタッフさんたちの
創意工夫は感涙ものです・・・!
思い出の店が次々と閉店してしまうのは、この歳になると多くなってきますよね(-v-;)
思い出が深いほど、悲しみも深くなるもの・・・
こうなったら、新しい思い出を作り続けるしかありませんね(笑)
色んなお店に出向いて食べまくるしかない!!!(オイ)

カラオケですかぁ・・・;
行ってみたいとは思いますが、失礼ですがイキナリ一緒に行くのはちょっとアレなので、
仲介人が欲しい所ですね。・・・ってこの場合はKさんしか居ませんが(汗)
1人カラオケも面白いですよ!私も先日行ってきました(・w・)
1人の時しかできないカラオケを堪能してきました(笑)
私も最初は『1人ってなぁ・・・どうかなぁ・・・(汗』
と思ってましたが、やってみるとコレが楽しくて困りました。

実際、今かなりオフが時間使い辛いので
煮え切らない回答で申し訳ないですが、ご了承下さい;

では、遅くなった上に長レス失礼しました。
拍手もメッセも此方で全然大丈夫ですよー(・v・)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
