スポンサーサイト


昨日とここ数日。

原稿描いてバイト行って…(他に無いのか)

一昨日、は郵便局に寄って発送してから紅乃さん達にお会いしに渋谷まで行ってきました!

人生初の渋谷…

こ こ は 異 国 だ!!

今時の若い可愛い子がうじゃうじゃいて眼福といえばそうなんですが…

ちょっと怖い…な…(汗)

ハチ公前で紅乃さんと合流してカラオケに行って、委託の残部を受け取りました。
「手に取って見てった人が多かったよ」との事で…(>△<;)
スパコミで闇中飛躍の本を手に取って下さった方々、本当にありがとうございましたー!!!!
そして紅乃さんの新刊とか…w

カラオケでわいわいして、別件だった冬月さんと合流してからロッテで小腹を満たす。
…なんか馬鹿話ばっかりしてすみませんでした(汗)
影山ヒロノブはあったかいやわらかい(自重)

その後は猫カフェなる場所に行ってきました!
うちの猫が亡くなって数ヶ月…
猫に餓えていた闇中飛躍の精神状態はヤバイことに(爆)
可愛かったです、ふかふかのふわふわ…w

ただ、やっぱり「人が平気なだけ」で膝に乗って来るわけでも足に纏わり付いて来るのでもなく…
マイペースに寝たり走り回ったり…まぁ、こんな短時間ではね。
通ったりすれば別だろうけど。

可愛い猫店員さんを撫でながらうちの猫を思い出して泣きそうになってたという、なんとも場違いな話。


その後は再びカラオケに(笑)
やっぱりJAMは2以上で歌わないとね!!(>▽<)
あと、いつか勇者王誕生!完全絶叫をちゃんと覚えるんだ…
そして少しネズミーの話を…
ランドマでもシーでもいつか一緒に行きましょうねっ!!!

…で、駅でお別れです、お二方今日はありがとうございましたw

帰宅して原稿描く気だったけど…少しテレビ見て直ぐ寝ました(汗)


昨日は昼位に起きて(爆)もそもそと活動開始です…
溜まってた洗濯物ゆ片付け、ホットケーキをご飯に原稿開始!
……すっ…進まん(汗)

その間BGMを探してDVD取っ替え引っ替えしてたら見てなかったスタートレックエンタープライズの最終回が出てきて…

トリップー!!!!トリップー!!!!!!
お前、ちよ…何でそんな!!!!(涙)
妙に泣き所が多いと思ったらこんなオチがあったなんて…!

早く誰がスタートレックエンタープライズ見て一緒に語り合ってくれないかな…

その後はケーブルTVつけっぱで見てない番組見たり、北陸本専合わせで帰るバスのチケット取ったり…
そして1枚描いたら寝る!って1枚書き上げて就寝です。

バス代の振込み行ってくるぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
