スポンサーサイト


北陸本専お疲れ様でした!

って事で無事に当日を終えて来ました~



昨日の夜からスパートかけて、午前2時に原稿描き終わってコピーに…

3時半くらいにコピー終わって帰宅して二つ折り作業に。
でもって5時に寝て8時に起きて色々最終チェックして会場に向けて出発。
…が、何故か混んでる国道。
何とかすっ飛ばして会場入り(5分前)
バタバタ準備して(ホッチキス!ホッチキス!!>爆)ついに開場!

雨のせいもあってか客入りはそこそこかなぁ。
まったりしながら落書きしたりお話したりw
トキワさんお初です、カメさん二度目まして!!(爆)

で、座ってのんびりしてたらお客様!
しかも近県からうちの本目当てで…って!!!うちの駄本をご購入して下さって…
うぉおおおー!!!ありがとうございましたぁー(>△<;)
すいません、こんなので本当にすみません(ダラダラ)
そして暫く色々とお話させて頂きましてw
…馴れ馴れしい奴らですみません(汗)
素晴らしかったです、イーグルを背負っておられましたハァハァw

そのあとは、またまーったり。
取りあえずヘタリア本買って(笑)ホワイトボードに落書きして、2時30分くらいに撤収してお隣りのサークルさんお二人とアフターに突入w

ファミレスでお喋りお絵かきw
何か取り留めの無い話とかゲッター新作出せよ!とかゲッターで厚い本とか直哉さま+セグウェーとか(何)

その後突発でカラオケ行ってゲッターを熱唱!!!!!ジャームー!!!!!!!!wwww

そして富山駅までお送りしてお別れです、ハグハグ~(>▽<)
今日は本当にありがとうございました!
いゃあもう荒っぽい運転で連れ回して申し訳ありませんでした(汗)
またお会いしたら宜しくお願いしますーw


そして闇中飛躍は帰路に。
1日中雨で何だかなぁ…って日でしたけど久しぶりの地元イベントは楽しかったです!



アリスのゲタパロ本は10冊残だけど、めんどいし雑いからこれだけ掃けたら終わりにしよう…

次は夏に向けて頑張るぞー!!!!!(>▽<;)

…取りあえず少し寝よう…(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
