一ヶ月ぶり。



「あつい…(汗)」

とか何とか。実際実家からこっち戻るとヒートアイランドで熱いんですよ!!!東京!!!!!(ギリッ)
サブマシンで描いたのでメインで見ると色味が何か気になる感じ…
まぁ、モニタによって見え方違うんですよね。

そして相変わらず代わり映えのしないネオ描いてます(酷)
コピー本原稿のせいでちゃんとした絵は久しぶりだったり。
…最近正翼共々絵が変な感じで…いや、いつもの事か。

で、何が一ヶ月ぶりなのかと言うとPCで日記を書くのが一ヶ月ぶりなのです。
どうも、闇中飛躍です。

北陸本専も終わって今日からまた日記をちゃんと(?)付け始めていこうと思います。
相変わらずのこんな辺境で誰が見るんだっつーの(爆)

誰が見るんだついでに、新規絵はほぼ無いですが
今月中にはサイトを復活させたいなぁ…と思っています(前にも書いたろコレ)
本館ミリオン☆スターも新ジャンルを加えて新たに稼動を!!
…夏の合否が来るまで頑張って更新できおればと思います(=▽=;)



今日は歯医者に行き、絵を描き、見逃したナンバーズを見て
午後のロードショーの「メジャーリーグ2」のラスト少し見て
その後はひたすら絵を描いてました。
でもって寝ようと思ったら正翼がヘタリアMAD漁りだしたり
本家さまに漫画見に行ったりで、結局寝ようとしてから1時間くらい経ってた(酷)

そして、明日のご飯とお弁当を如何するか考えた時に盲点。
お米がもう無い(!!)
帰省する前に食べきって、実家からこっちに送ってもらったのですが届くのが明日の夜…
どうしようかと悩んでいたら、パスタが1.5人前くらい残ってた!!!
うわぁ、なんか変な運命感じた!!!!(爆)
とにかく明日のご飯とお弁当はどうにかなりそうで良かった(=▽=;)~3


…ヘタリア…やばいです(爆)


さて、明日明後日行ったらまた連休だ、頑張ろう!!!(さっき正翼と言い合った)
金曜日はありったけの夢を掻き集めに行くしな!!!!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
――――――――――――――――――

メンタルいつでも大恐慌!
90年代を駆け抜けたオタク中年の趣味日常ブログ。
話題はいつでもとっ散らかってる。
ザファでスラダンに再燃中。
でも叫ぶのは陵‣南の話。
7⃣ 6⃣ ワッショイ。

米国建国期/洋画/アメコミ/CoD(MW1-3・BO)
風強/ゲッターロボ(OVAメイン)
FF7810T/90'WJ/格ゲー 他

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索