スポンサーサイト


出掛けてみた。

昨日はダニーが可愛過ぎて大変でしたハァハァ
もー格好良いよ可愛いよきただにひろしっ!!!!!!!!!!!!!!!!www
レポ…書きたいけど影山祭のも書いてないしなぁ…記憶よ、出来るだけ長く保ってくれ(滝汗)




もー菊ぅー可愛いなぁもう(落ち着け)
何ていうかヘタリア本当ヤバイ…イベントのために地元に帰った時はまだ
こんな感じじゃ無かったんだけど、多分イベントで本買ってからこうなったんだな…
何かもうゲッターにはまった時みたいな感じかなぁ
これでやっと本館がバリバリ動きそうだし時代が現代に帰った来た感じだね(何)

流行ものにはまるのはTOA以来かなぁ…
逆裁やってた時も流行だったかな?
とにかく久しぶり、3年ぶり…この3年間ゲッターを我武者羅にやり過ぎたか?(爆)
ゲッターも平行だけどこのヘタリアブームは暫く続きそうだぜ(*=w=*)

絵が全然描けないけど、いつか
それなりにどうにかなるよね?ね?

(誰に聞いてる)

まぁ、本館で盛大にちまちまと落書きを量産していきます。



今日は紅乃さんと冬月さんにお誘い頂いて毎度の事ながら
闇中飛躍のお願いでカラオケに行ってきました。
(毎回カラオケにして本当すいません;何でもかんでも下手の横好きで生きてます>酷)
しょぼい新刊をお渡しして、色々とお話も聞いていただいて(ダニーの萌え話とか)楽しかったですw
そして、何を歌ってきたかなぁ…と思い返してみたら
ほぼ「まるかいて地球」しか歌って来なかったな今日。
イタリア、ちびたりあ、日本、中国、アメリカ、イギリス、フランス、
ロシア、スイス、リヒテンシュタイン、プロイセン…
を原曲にあわせてキーを変えたりして歌って遊んできました。
ご一緒して下さったお2人はエライ思いをしたと思われますが
暫くはカラオケ行ったらこんな感じなのでご容赦下さい(ちょ)
あ、あと「いろはにほへと~」歌ってきたよ(爆)
ニコカラなんて久しぶり過ぎるですよ。

で、で、で、紅乃さんと冬月さんに
いっぱいリクエストしていっぱい描いてもらったのですよ!!!
仏英とか米加とか枢軸とかろっさまとかハァハァ
その内ごっそり本館に上げるぜ、やったぜ!!!

そしてお2人はご友人さまとのお約束との事でフリータイム終了1時間前にお別れを…
毎回お世話になってますが今回もお世話になりました!!!(爆)

闇中飛躍はフリータイム終了まで居てから帰宅。

ヘタリアはまってから初めてのカラオケは大変有意義なものになりました(=▽=)ノシ (酷)

明日は昼まで寝る…!!(ちょ)





拍手ぱちぱち有難うございます!!
復帰しただけで相変わらず何も無いサイトですみません(汗)

そして、ご指摘頂いたリンクなのですが…
月之が御馬鹿さん過ぎて何処がどう繋がって無いのか分らなかった(酷)ので
とりあえず一旦全部外してURLのリンクにしてみましたが…
まだ不具合がございましたら、大変お手数ですがご申告頂ければ幸いでございます(汗)




部屋片付けないとなぁ…
月之のバイト先が店舗改装で1ヶ月フリーだから頑張って片付けるよ、うん。
仕事内容忘れないようにしなければなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
