スポンサーサイト


バーガー!!!!(爆)



ミニで流さん。…デフォルメならまだイケるかな?(汗)
そういえば6月になったから夏コミの合否がもう直ぐ…だったっけ。

今年は欲望の赴くままに原稿描くんだ!
恒例のギャグ本は前月に発行したのがあるから大丈夫だし…
落ちてたら早々に委託先さまを探さなければなぁ。
何より返金処理とかが面倒な気がする…受かってると良いなー駄目かなー(お黙りなさい)



昨日書いた通りに隣駅のMックに買物に行ってきました!
ハンバーガー…ハンバーガー…ハァハァ(ちょ)
食べながらPCで絵を(最近こればっかりだ>汗)
後は塩談義とか。しょっぱいもの大好きだよな、美味しいよな…

最近某イラストコミュニティに入り浸ってます(笑)
今すっごく楽しい…何故だか分らないけど楽しい…
そこでヘタリアの絵を漁るのがほぼ日課と化している ヴェ(=ワ=)ъ
そして2人して"お兄さんとあのこ"タグで号泣する…ジャンヌー!!!!!!!(泣)

憧れのタグがあるので、いつか追加されると良いなぁ…
楽しく頑張って絵を描いていこう。
絵を描くのが凄く楽しいぞ!!新しい作品にはまりたての頃の熱い気持ちを思い出した感じ(爆)

新大陸家族萌ゆるよハァハァ(*=□=*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
