スポンサーサイト


DVD整理したいなぁ…

真隼

あーうん…この位ならいけるかな?(何)
ヘタリア描き始め直後は(個人的に)凄かったから…
原稿始める前に改めて特徴とか確認して絵柄おこすか(=w=;)


正翼がバイトに行ってる間、DVDを棚に戻しながら整理してたんですけど
コレが一向に進む気配が無くて結局ガーっとそのまま収納する始末。
全部整理するには丸1日こればっかりやってなきゃだけど、流石にそれは無理な訳で…
どうにかしていかなきゃなぁ(ーー;)
あ、DVDといってもアニメ・洋画ではなくてケーブルTVの番組を録画したもの。
宇宙物理学・SF・超常現象、世界の都市伝説、終末予言、自然ドキュメンタリー…
いやぁケーブルTVは素晴らしい。
ナショジオ、ヒストリーも実家で見れるようになったから実家帰った時も安心だし。
ここ3年間アナログ放送を全く見てないけど、分野的にアナログ放送よりも比較にならないくらい面白いしな!
…だからこそ早くどうにかしよう…見たい番組が入ったDVDが埋もれて見つからない(汗)

夕方に正翼から連絡があって、ちょっと買物に出たら近くの店の前の道で合流したから
そのまま一緒に買物して帰ってきました。
で、夕飯食べながらひとしきりヘタリアの妄想を展開して、ケーブルで面白そうな番組があったので見て…

ナチスの医者が、優性人類で世界を民族粛清するのに手っ取り早いのが双子を沢山生む事で
その研究を強制収容所で続けて戦後もやってたんじゃないか…っていう話だったんだけど
…早く双子が生まれる過程の全貌が明かされないかなぁ…
なんか自分達が不思議生物みたいじゃないか(笑)

その後はディスカバで"拷問と処刑の歴史"を見て、UFO解析ファイルを途中まで見て就寝。
流石に就寝間際の字幕は辛いものがある(汗)



明日は、月之の個人的な大事件があるんだが…
怖いよー!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)


ってか最近PCで絵を描きすぎてアナログが酷い事に…矯正!!矯正ッ!!!!(汗々)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
