スポンサーサイト


快気カラオケ(爆)

ナンバーズのシーズン3DVDBOXまだ買えてません…
早く見たいんだけど…いや本当、早く見たいんだけどね。
ネットで買うかなぁ・・・

若仏

姫仏はチュニックの妖精。
ふんわり長いチュニックが風に舞う花びらのように美しい若仏ハァハァ(落ち着け)

月之の親不知を抜いた歯茎からの出血が一向に止まらないのですが(柄ガタブル)
おまけに昨日の夜は痛くて眠れず1時間おき位に目が覚めちゃって朝が眠い眠い…
そんな中、歯茎の消毒のために朝から歯医者にかかってきました。
穴が塞がるのに1ヶ月くらいかかるとか…うわぁーあ(汗)
せめて早く血が止まって抜糸したいです…来週…来週…

その後は、昨日の夜に急遽決まって紅乃さん、冬月さんとカラオケに!!
…大丈夫、1日経ったから痛みもそれなりに引いたし(爆)
で、池袋に行ったら行きつけのぼうカラオケ屋がフリータイムが終了したらしく
どうしようかーってコトでお2人を和光までお呼びして和光の駅前のカラオケに行きました。
ここは中々良いですよ!安いし綺麗だし美味しいし(=▽=)

そこで歌ったり絵を描いたり。
ヘタリアのキャラソンでワールドツアー敢行してみたりしてました。
相変わらずご一緒下さったお2人は大変な思いをなさったと思いますが(以下略)
ででで、また色々と描いてもらいました!!!!www
主にお兄さんとかお兄さんとかお兄さんとか(ちょ)
お2人が描くヘタリア絵大好きですハァハァってかお2人の絵が好きなので何を頂いてもぷまいです(落ち着け)
こっちは頂いてばかりだというのに(オイ)お返し贈りますので…!!!(>w<;)

カラオケ終了後は電車の時間まで居酒屋で夕飯をw
その席でも大変見苦しい萌えっぷりをお見せして失礼いたしました(爆)
だけど、本当暫くこんな感じですので(ry)

恋人同士にお約束の「あ~んw」(食べさせる)で色々とネタも思いつきましたし(笑)

でもって一番酷かったのが始終フランシスやらマシューやら言ってた月之と正翼。
jioturoku.jpg
最たるものがこれでした(酷)
それから料理が運ばれて来る度にカップリングに例えるという闇中飛躍(ちょーい)
いやだってチーズにメイプルが付いて来たのが悪いんだ!!!色んなものにメイプル付けまくったよ!!!(自重)
暫くはお会いする度にヘタリアハァハァしてますが、よろしければまた遊んで下さいませwww



メール有難うございます!!!!お返事遅くてすみません(汗)
明日要項を記入の上返信させて頂きます!!!!(>▽<)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
