スポンサーサイト


お腹すいた(そればっかだな)



すっごい酷いファイル発掘した!!(爆)この経緯は闇中飛躍の日記ログ絵を
見ていただければ解かりますが…はっはっは描いた本人も失笑を隠せないぜ(酷)
…隼隼原稿進まないなぁ(爆)  ちなみに年齢設定は好みと捏造(=ワ=)ノ

や、でも馬鹿なネタ大好きですよ。
ショタは苦手ですけど大人と子供のギャグとか…
新大陸家族…っ!!!ハァハァ(コラ)



ここ数日日記書いてなかったなぁ…
とりあえず(あんまり出来て無い)食事制限をしながらブートキャンプやって原稿描いてます。
腹ペコで集中できなくて原稿が進まずホットケーキへの禁断症状が(落ち着け)

26日は上記をやってたら紅乃さん方からご連絡頂いてカラオケに行って参りましたwww
宝物が増えたですよハァハァめいぷるーーーっ!!!!!!!!!!!!!www
そして冬月さんから「遙か~3」の直哉さまの台詞を聞かせて頂きまして!!!!
ネオロマは興味が持てなくて未プレイのままかなぁ…と思ってたので
ありがとうございましたぁー!!!!
室内でも悶え萌えててすいませんでした(ちょ)

そして今日もブートキャンプやって原稿描いて、何気なくケーブルTV見てたら
「N○K未知への~」っていう宇宙探査ドキュメンタリーのシリーズ番組で
直哉さまのお声を聞いて一気にテンション上がった!!!!!(*=▽=*)ノ
N○Kさんの流すこういう番組って吹替えとか名前出して下さらない(今回も"81プロ"さん括り)ので
チェックも及ばないし、まずネットに情報提示して下さらない…お願いですから!!
洋画やアニメだけでなくこういうボイスオーバー的なものもキャストのお名前出して下さい…っ!!!!!!!!


明日は駅前のレンタルビデオ屋が安い日らしいのでちょっと行ってみようと思います。
特撮とへタリア…あれば借りてこよう…ついでに野菜とか買ってこなきゃ…


うあーホットケーキ!!!めいぷるたっぷり!!!!!バーガー!!!!!!!ポテトぉー!!!!!!!!!!(落ち着け)


寝る前に父さんと電話したんですが、会話で「少し痩せまー」って事になっても
いざこうやってダイエット始めると「体に悪いから無理せっしゃんな」って…
どっちですか父上(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
