スポンサーサイト


カナダぁーーー!!!!!(絶叫)

今までやってきた別館(DOD・鋼)も最終的には本館に併合した訳で…
DODとか作品数かなりあったけどごっそり格納したから闇中飛躍も
そのままごっそり格納…もしくはリンクとかをミリオンと併合して
作品置き場としてリンク繋ぐか…
だけどゲッター好きだしサイト自体も気に入ってるんだよね…
どーするかなぁー…






正翼の描いたカナダ強奪。
2人してカナダ描いたら髪が長いです(汗)
や、だって描きにくいんだもん(コラ)

もうすぐ北米兄弟の誕生日(7/1と4)なので
何か描こうと悪足掻きしてるんですが描けないこの現状。

運動するとぐったりしちゃって…もう若くないんだから無理出来ない(コノヤロウ)
とにかく何か描きたいです。落書きでも良いので…かーくーぞ!!!!!!!

今日は起きたら駅前まで歩いてレンタルビデオ…と思ったら借りたい作品が
根こそぎ無くなってたので(そりゃ、ちょっと寝坊して遅くなったけどさ…)
そのまま野菜とか買物して帰宅しました。…うん、また行こう(爆)

それから賞味期限とかヤバイ食品があったので軽く食べちゃってから
ブートキャンプやったんですが…何か…

”ダイエットにはある程度食べる事も必要”

っていうのを実感したと言うか…最近余りに食べなくて運動する気力も
ちょっと尽きかけてたんですが、久しぶりにヨーグルトとかバナナとか食べてから
運動したら、感覚が違ったというか…体が良く動いて気力も沸いたのですよ…

食が人生、食欲の春夏秋冬な闇中飛躍にとって食べないダイエットは無理だ、うん。
ちょっぴり食べてバタバタ動く。これだなやっぱり…

良く使うものの買い忘れがあったので明日も買物に行こう、歩いて。
1時間くらい歩いてからブートキャンプしたら、それも調子良い要因だったんだと思われる…

もう直ぐバイト始まるっていうのに、こんな時に色々と開眼するなんてなぁ(汗)

ギリギリまで頑張るぞー!!!お腹すいたー!!!!!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
