スポンサーサイト


ハマって初めての…



マシューの誕生日!!お誕生日おめでとうマシュー!!!
ノリと勢いで仏加になっちゃったんだぜ!!!

うん、でもって…
7月だぁぅあああぁおああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(滝汗)

うん…頑張れる…コピーならいける…大丈夫大丈夫…(汗)
今回も目標は前日にぐっすり寝る事です。
今月の後半は凄まじい事になりそうだな…
以前にも書きましたが新刊は隼隼とゲッターアリスパロの後編と…へタリア…へタリア…!!!!(落ち着け)
もっと時間あったら何か妙な設定の竜二本。下書き10枚くらいで続き描けてないけど今からなら…;
持ってくものは在庫(ごちゃギャグ本・隼隼アンソロ・隼竜本・マジンアンソロ)…
これだけ在庫があれば机の上賑やかになるんじゃないかな…は…ははは…(爆)
あー…気まぐれに何か過去の本再版しようかな…10冊位で(無いから)

ゲッター…描きたいんだ。凄く描きたいんだ。
へタリアに傾倒しててゲッター描いて無いんじゃなくて
3年間ゲッター1本でがむしゃらにやってきて何か今色々と
心境に若干変化がきてるわけで…まだまだ大好きな訳で…
あーもー今の状況一体如何したら良いんだこのやろー!!!!(汗)

他の方の絵とか見ると「描きたいな」と思うけど描いてみると描けなくて、
ネタも描く気もあるのに描いてみると描けなくて…

とか言ってたらまた3年前の熱がガンガン押し寄せてきて
「やっぱり世の中ゲッターだよね!!」とか言い出してまた揚々と何か描きだすかも(酷)
先の事はわかんないけどねー…とりあえずギャグ本出すのは暫く休みそう(=w=;)

ヘタリアをメインに出来るほどでも無いしなぁうちは(!v!)

ってかサブマシンのキーボードが使えないんだぞ!?何で!!!?
コードの断線とかだったら嫌だなぁ…(汗)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もウォーキング行ってきました。
1時間30分くらいかなぁ…
途中買物で玄米ブランを6個程まとめ買い(爆)
これ…美味しいよ…2人してマイブームだよ…
でもってちょっと必要になったものをドンキまで買いに行ったら
キットカットが2袋で300円台って一体どういう事ですか!???
しかも駐車場に焼き鳥屋とか出てるし…何てこったこのやろー!!!!!!!!(涙)
ダイエットしてなかったら4袋は買ってたよ本当…
またお菓子もりもり食べるようになった時にもやってればなー(自重)

で、上にも書きましたが今日はへタリアにハマって初めてのマシューの誕生日!!コレはもう祝うしか無い!!!
…って事でメイプルたっぷりのホットケーキ食べましたよ(お前らー!!;;)

久しぶりのホットケーキ…美味いです…(涙)

その後はお誕生日絵描いて食休みしてからブートキャンプ。
その後お風呂入ってケーブルTVのヒストリーchで”謎のアンダーワールド”見て
ナショジオで”貴方の知らない世界史”を見て…


明日もウォーキング行くかなー…
しかし最近寝る時間が遅い(滝汗)


ところで…
夏コミに何を着ていくか悩んでいる闇中飛躍。
(主に正翼の赤マフラーが)目立つ、恒例の真!!か、折角作ってまだ宅ロケ1回しか着てないTV版か…
本っっっっっ当にどうでも良い事だけど悩んでいる。
いや、だけどどうでも良い事ほど悩むもので、個人的な事ほど鶴の一声が欲しい状況です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
