スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末。

最近顔しか描けません(爆)
夏コミ新刊の原稿も絶望的な顔漫画になりそうです・・・。



だけど俺たちは描くぞ!!需要は無くとも(ry)描くのが楽しいから!!!!






3日は朝起きて、早速腹ペコウォーキングに出発。
しかし、最近とんでもない時間まで起きてるので当然の如く活動を開始するのが遅いです(汗)
月曜日からは普通の生活に戻るというのに・・・。
ウォーキングから帰宅したら『もう我慢できねぇ!!!』って事で、
豆腐をたんまり使って麻婆豆腐を制作。久々の油ものーーー!!
しかも麻婆豆腐ってしっかり作ればそれほどカロリー高くも無いしね。
白米は食えないが。
(…内緒なんだけど、お勤めで買ってきた豆腐使ったんだけどなんかちょっと酸っぱくなってたよ(爆)
まぁ、普通に喰ったけどね。これ位で捨ててたらやってらんねぇよ)
この時点で既に夕方近く。食休みを取って、ビリーズブートキャンプ。
・・・ここ数日発汗量はいいんだが、体重に全く変化が無い(汗)
ビリーやってヘトヘトニなったらシャワー浴びて原稿・・・
うー・・・この休みで原稿頑張るつもりだったのに、終ってみたら目標の半分も出来て無いよ!!
ぐったりしてそのまま寝ちゃったり、何気に外出時間が多かったからなぁ・・・。
深夜まで白紙と格闘して(爆)W杯スペイン-パラグアイ戦を見る為に仮眠。
その前にドイツ-アルゼンチン戦も後半30分まで観戦。
(11時からのを諸事情で見逃したので>汗)

そしてスペイン-パラグアイ戦キックオフ!!!!!

パラグアイの鉄壁に前半からボールを支配してたスペインも苦戦…?
という感じのスタートだったと思います。
でもでも流石のボール回しスペイン!!!
後半に入ってからの試合の動きは見てて面白かったです!
PK取ったり取られたり…惜しいシーンとか「!!?」なシーンとか(笑)いっぱいありまして…

そしてスペイン勝利!!!!!!!!!!!!
初のW杯決勝を賭けて対ドイツ戦…
個人的決勝戦ですよ本当…

両方好きなので好カードといえばそうなんですが、どちらかが消えてしまうのは寂しい…
だけど楽しみです!!!熱い戦いを待ってます!!!!!!



4日
月之はバイトの研修に行ってきました。眠い…です(爆)
店の制度ががらっと変わるんですよねー…改装もしたし…
すっごい不安だけど、まぁ…頑張るよ…
研修帰りにの誕生日を祝してマックでバーガー買ってきてしまいました(爆)
ちくしょう!!!おめでとうアメリカ!!!美味いぞこのやろー!!!!!!!(涙)
ついでにサンプリングのチキンも貰ってきましたw
食べた後はとりあえずビリーやって就寝。

明日からバイトだー


5日
正翼はバイトに、月之は今日も研修に行ってきました。
でもって2人とも帰ってきて、さぁウォーキング!!!!!!!!!
って、何この豪雨!!?
ちょっと買物して店内から外に出たらコレですよ、ウォーキングも雨に流れました(汗)
そのまま駅前でへタリアのDVD2枚借りて帰宅です(爆)
軽く夕食を食べながら視聴…
うわぁぁああーマシューぅうううぅーーー!!!!!!wwwww
可愛い可愛いマシュー可愛いなにこれヱロ(ゲフンゲフン)
そしてモイモイの可愛らしさも異常値ですハァハァ
残りも早く見たいなぁwww

でもってW杯準決勝のオランダーウルグアイを見る為にちょっと仮眠…
オランダ決勝進出おめでとう!!!!ウルグアイも強かった…!!!
ロスタイムで1点返したシーンなんて劇的だったよー!!!!!!!!(>△<)ノシ

一足先に決勝進出を決めたオランダ…
対するはスペインかドイツか…明日が楽しみです!!!!
次の日寝ないでバイト行くよ!!!!!(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。