スポンサーサイト


原チャリがね

来たんですよ、アパートに。
両親が迎えに来てくれる際に実家から持ってきてくれました。
結構前から「あったら便利ー…」とは思ってたんですが
駐車とかの関係で悩んでました…が、今回は先に原物が来たので
帰省から帰ってきたらちまちま乗ろうかと思います。

何よりも…

夏コミの時に駅まで荷物持ってくのが楽になる!!
スクーター乗ってる方に全ての荷物を持たせて
残った方はそれを自転車で全力で追いかける。
毎回イベントの時は荷物のせいで徒歩でしたが、これで
少しくらい寝坊しても大丈夫!!!(するなよ)



今日は正翼を先に送り出し、月之は布団を干してからバイトへ。
あっついよ…(そりゃあねぇ)

で、帰宅したら2人して帰省のための荷造りを。
服と、原稿制作道具一式…トーン重い!!(笑)
今回もデンジマン持ってくかなぁハァハァ

明日の朝に出発なのですが、その前に温泉寄ってくよ!!!
ぅおおおおおおおーーー!!!!!!!!楽しみなんだぜ!!!!!!!!!




さっき見てたナショジオの番組で
フランスの有機栽培農家が栽培してる葡萄にクラシックを聞かせて育ててるって紹介してて
農家さん曰く「味も品質も良くなって成長も早い」との事。
で、効果の検証をドイツの学生がトマトの苗を使って検証したとか言ってて思わず吹いた(笑)
結局、検証ではデータに反映される効果は無かったけど、実際何もしない苗よりも若干
成長・糖度共に良好だったとか。
農薬みたいな効果とか施行による裏付とか全く無いのにやっちゃうフランス人にときめく(爆)




両親が居るので何時もみたいな馬鹿話できなくて大人しい闇中飛躍です(何)



明日は運転するぞ!!!飛ばすぜー!!!!!(止めとけ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
