

ここまでなのは久しぶりだ( 汗)

さて、今日の午後にアパートに戻る訳なのですが…

今回の帰省、期間は長かったのに家族とふれあい過ぎて原稿が全く進まなかった(爆)

バイクに乗り
ご飯食べに行って
談笑しまくって…

良い事だし楽しかったんですが原稿が(以下略)
後2日しか無いのにまだ新刊が1冊も出来て無い!!(汗)
残りの予定は写植と鉛筆本だけど当日までにどれだけ出来るか…!!
製本は会場でやるからとにかくコピーは前日中には終わらせたい…っ!

売る本はあるけど、更に売れない新刊を量産するのが闇中飛躍!!!

…今回新刊のコピー本落としたら今後のスパコミとか申し込んだりしてみるかもなぁ…(汗)



取りあえず、当日の卓上ディスプレイはほぼヘタリア一色なので下駄スペースからは浮きまくってて解りやすいと思います(爆)
仏英米加と多分、独伊西の国旗を掲げる予定です。アハアハアッハッハー(ちょ)



…新刊なくても本人はいるから暇で暇で仕方無くなったら軽くいなしに来てみて下さい!!!(何だそれ)

アパート戻ったら悪あがきすっぞー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
