スポンサーサイト


という訳で・・・

夏コミ1日目お疲れさまでしたー!!

本日は闇中飛躍のスペースにお立ち寄り下さり本当にありがとうございました!
TV版リョウ+ハヤトのコスで座っておりましたが、お声かけも嬉しかったです(>▽<)ノシ

…ただ、真ゲの竜馬+隼人のコスやってた時は結構他のジャンルスペースでも声かけて頂けてたんですが
今回はマイナーに輪をかけてしまったのかちょっと寂しい感じに(爆)いや、声かけて!!って感じでも
無いんですけど…これをアフター後に師匠に話したら「お前らが特殊なんだよw」と言われた…
良いじゃない70年代ロボアニメ!!!(爆)
…しかし暑かった…ダラダラ汗流れちゃってメイクがボロボロ(慣れてないから擦ったりして)

そして、わざわざ当サークルまで足を運んでいただき、お話させて頂いたり差し入れを貰ってしまったり…
うわぁ、もう感激です!!!現在こんな状態ですが、サイトも「見てます、楽しみにしてます」って…(涙)
良かった、僕らはまだここに居ても良いんですね…!!!(ちょ)

でもってメインの本達。
何か今回は卓上にイロモノな本が多かった気がしないでもありませんでした(爆)が
はけ具合も中々、元々の発行部数の関係もありますが残部もかなり少なくなって
恐れ多いばかりでございます(>w<;)相変わらずこんな駄本しか発行出来ないサークルですが
お手にとって頂き本当にありがとうございましたぁーーー!!!!!!!!!(感涙)
あ、「不可思議の国の☆※△」と「SUPER LOVE SONG」完売です!
アリスパロはコピーですがネタがネタなので再版は無いです、ありがとうございました!!!
隼隼アンソロあと2冊だ…これまで良くはけたなぁ(爆)

両隣のサークルさまも、騒がしい輩で申し訳ありませんでした(汗)
飴とお菓子美味しく頂きましたwww




当日の午前2時半くらいに作業が終わってお風呂⇒就寝⇒1時間半後に起床で出発(爆)
池袋で売り子をお願いして快くお受け下さったキノギさんと合流して会場入り!
毎年思うが凄い人。
この狭い島国のどこにコレだけの人間が住んでいるんだと思わせるよね
(しょ、その中の1人だっつーの)
そしてスペースに荷物を置いてキノギさんに色々お願いして(コラ)闇中飛躍は更衣室へ。
これも毎年思うんだけど更衣室って楽園過ぎるよね。今年はヘタリアにどっぷりなせいか
見つけては興奮、他の作品の好きなキャラ見つけては興奮。ら…楽園やんなぁ…ハァハァ

等と不審者になりつつ着替えを終えてスペースに戻る。
(今年は出口で止められなかった!!正翼のマフラーが無いから>笑)
戻って卓上の準備とディスプレイ。今回(も)ゲッターなので全然関係ですが
こんなものを自作して飾っておりました。↓
6.jpg
上のやつの裏側。↓(表裏で北米&ドーヴァー)
6x.jpg
後はヘタリア本の下に国旗柄のハンカチを敷いたりイタリアンな三木鼠の卓上フラッグ置いてみたり。
…だって!!だって!!!(爆)
うちにヘタリア目当てでお越し下さる方がいらっしゃらないのは重々承知しておりますよ。
だけど当人達は滅茶苦茶楽しかったです。

あとは会場までペーパー折ったりヘタリア本製本してみたり(爆)
そして、会場してから速攻でヘタリアスペースに特攻。
怖い…流行ジャンル怖いよ…(汗)
人数半端無いよ(毎年自スペからあんまり動かない奴ら)壁サークルさんの本とか初めて買ったよ!!
何年ぶりかなぁ、ゲッター以外でこんなに本買ったのは…
だけどサイトとか某イラストコミュで通いこんでる方の本が買えて嬉しかったです(>w<;)
でもってスペース戻ってまったりしておりました。(この間に↑の事)
本当、わざわざのお立ち寄りありがとうございました!!騒がしい挙動不審で実にすみません(汗)
キノギさんが1番しっかりやって下さってました(土下座)

とにかく嬉しい事がたーっくさんありました…
これを励みに、もう暫くゲッター描きたいので
お付き合い頂ければ幸いでございます!!

お昼過ぎにキノギさんが西に御用という事で、西に居る友人に会いに行く為に便乗(爆)
その友人とは夏に地元で会えなかったので元気そうで何よりだったよ!!!
コスプレ+メイクしてたからか目を合わせて結構近づいたけど、手振るまで気付いて貰えなくて
ちょっと面白かったよ!!!(笑)
短い時間だったけど色々と話せて良かったーwそしてお土産ありがとうwww

そしてキノギさんの買物を終えて自スペに帰還…したら橘さんがいらっしゃたwww

また暫くまったりしてから着替えに…行ったのは良いんだけど
更衣室へのあの順路何とかして下さい(爆)
何で広場通らなきゃならないの…いや、通るのは構わないんだけど
撮影してる人達と更衣室へ向かう人達の通路別けて欲しかったな…
全然進まなかったんだもん…(汗)

で、着替えて戻る。移動中も勿論レイヤーさん達にハァハァしまくる闇中飛躍。
北米兄弟やるぞー!!!(意気込み)

更衣室に居る間、ペーパーに書いた340祭に反応して下さった方がいらっしゃったらしいのですが
見事にすれ違い…うぐぐ…それは悔しいな…このやろー

そして閉場。暫くスペースでまったりしてたら
養成所通ってた頃の友達がちょろっと立ち寄ってくれ驚いたよ(爆)

で、国際展示場を後にして池袋の居酒屋でアフターwwwコーラうめぇ。
闇中飛躍のコーラ伝説再びですよ。(前回はゲタコス合わせの時)
そこで飲んで食べて騒いで萌えて…隼人×竜二は俺のジャスティス。
他にも漫画とかアニメとか共通の好き作品の話とか身内話とか直哉さまとか(ちょ)
あっと言う間の数時間でした、楽しかったー!!!!!!www
ご一緒下さったキノギさん、トキワさん、2174さん本当にありがとうございました!!!

そして池袋でトキワさん、2174さんと別れ
途中下車でキノギさんと別れ、橘さんとアパートに帰宅。いらっしゃいませ(>▽<)

で、寝るまで絵を描いたりPCで昔作ったMAD見せたり(爆)
…結構疲れた…(笑)


本当はもっと色々あったけど書ききれない(爆)
とにもかくにも無事終了!今年も大変楽しい1日となりました。
闇中飛躍のスペースに起こし下さった方々
本を購入して下さった方々、お声かけ下さった方々
本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
