スポンサーサイト


ふぃ~・・・(=∀=)~3

ancyuhiyaku2010816.jpg
書いてある通り、今年の夏コミのペーパー絵です。案の定、前日に急いで描いゲフンゲフン。
毎夏、コート竜馬描いてましたが流石に今年は暑かったので剥いてみました。

さて、夏コミの余韻もそろそろ抜けて…今日から月之もバイトです。
久々のバイトで、何かやらかさないかちょっと心配なので2人で何も無いようにお祈りしときました(笑)
あと、実家から原チャリが来たので(夏コミの朝と翌日も大活躍!!w)
月之が原チャリ初出勤!!あぁ、すっごい楽・・・。

月之を送り出した後、正翼は溜まりに溜まった洗濯物と汚れに汚れた部屋を何とかするべく
立ち向かった!!!!・・・のだが、見事に撃沈し、結局あんまり片付けは進みませんでした。
なんか、ここまで汚れてると1人だとどうして良いのか分らなくなるって(爆)
んで、結局ウダウダしてるうちに月之帰宅。
今日、電気屋に電話するつもりだったけど、なんか億劫になってパス…明日ね明日!!
PCで音楽聴きながらポテチ喰ったり、ニコさんで【ぼくなつの8月32日】動画とか見てました。

・・・WBCの動画見てたら超、W杯見たい。4年も待てないよ(爆)
録画した試合見よう・・・あぁ、エジル・・・カシージャス…スナイデル…ww

その後は久々にPCでお絵かき。
原稿明けって絵が描けなくなるよね!!原稿の描き過ぎで!!!
なるよね!!!???
ね?ね?
(しつこい)
イベント明けは、絵を描く気はあるもののどう足掻いても描けないんだよねぇ。
何時も以上に狂ったものを量産するか、時が経つのを待つしかないという。ふぅ・・・(汗)

そうこうしている内に夜も更け(っつても8時位だが)夕飯食わないつもりだったけど、小腹が空いたので
デザート食べて・・・ってコレがイカンのよね。解かってるんだけどね・・・。
でも摂取カロリーはマジで少ないのよ!本当よ!!
でもって、風呂入って就寝。
『寝ないと痩せない』ってお姉ちゃんに言われたから、寝ようと思ったら無理せず寝る事に・・・
出来れば良いけど(爆)

ふむ、明日は早朝に燃えるゴミ出して、今度こそ部屋を少しは片付けるんだ・・・!!

あ、ちょっとお知らせです。
ありがたい事に、ご要望がありましたので
『不可思議の国の☆※△』を再版する事になりました。

どの位刷るかは未定ですが、この機会に1冊如何でしょうか?(爆)


メール・拍手有難うございます!!!通販の方のメールは明日辺りにはお返事いたしますので!!;

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
