スポンサーサイト


やりたくなってきたよ。


『テ○リスト』を『テトリスト』と読み間違えたので、新ゲ隼人をテトリストにしてみた。

テトリストとは文字通り、ブロック落ちゲー、テトリスをこよなく愛し
テトリスに熱狂し、テトリスに時間を捧げる事を苦とも思わず
正方形や長方形の隙間を見ると『あそこにはこのブロック・・・』と脳内テトリスが始まり
何も無い空間や目を閉じるとブロックが落ちてくる。
そんなテトリスに人生を捧げた粋な人種の事である。
 

何だコレ(笑)張り込みの暇つぶしにやってたりしてね。
新ゲ竜馬は絶対斜めになったりするタイプだと思うな。マリ○カートでも体が動くタイプ。

あー、もう何年もやってないけどテトリスやりたくなってきたよー!!
落ちゲー好きなんだよね。ぷよとかも好きだし。
一番良いテトリスはテーブル台だよな絶対。ブロック崩しもな。
(テーブル台知らない人も増えてきそうだよな)

さて、今日は早朝に燃えるゴミ捨てに行って・・・
本当は夜捨てに行っておきたかったんだが(オイ)カラスがなぁ・・・(汗)
しかも、昨夜から暑すぎて何度も目が覚めたし(=△=;)
その後、月之をちょっと早めに起こしてしまい(2度寝したけど)朝ご飯食べて
洗濯物取り込んで(洗濯機に入れっぱなしだった;)月之をバイトに送り出して正翼も朝ご飯。
実は洗濯物は室内干しなんだよね。だって、外暑すぎだよ。すぐ乾くだろうけど、取り込む手間がイヤ(爆)
んで、洗濯物干して部屋の掃除にかかる。やっと普通の生活が戻ってきたから、
溜まってた洗濯物が少しずつ片付いてきたよ。ってまだあるんだけど(どんだけ溜め込んでたんだよ)

もそもそと絵を描いてたら、月之が帰宅。夕飯は牛丼だー!(コノヤロー!!)
牛丼食べながら、夏コミの残部について語り合う。
いやぁ、極小サークルながらやっていけるのは単に見捨てないで下さる皆様のお陰です・・・。
改めて、闇中飛躍の本を購入してくださる皆様に多大なる感謝を!!!
ってか、今回管理が適当すぎたのか、はけが本当に良かったのか
夏コミ明けの通販の分があんまり無いんだが(汗)冊数は変わらない筈なんだけどなぁ。何かがおかしい。
とりあえず早くコピー本の再版に行かなきゃ(^^;)

さて、明日は月之のマイミクさんとカラオケなんだぞ!!
しかも初対面の殿方!!どっきどき!!!(笑)
失礼の無いようにしなきゃなー。


拍手パチパチありがとうございます!!
こんなサイトに勿体無いですが大変励みになります…!!(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
