スポンサーサイト


燃えるカラオケ!

持病のうた。

いえ、特に意味は無いんですけどね(苦笑)着メロおめでとう的な?

今日は月之はバイト休みで、月之のマイミクさんとカラオケに行ってきました!
『行こう行こう』という感じで既に2年経過してましたがやっとの実現ですよ(笑)
月之がミクシ始めてから、初めてロボ関連で知り合った方でいつもお世話になってます(^^;)
場所は、紆余曲折あったのですが結局地元に来て頂きました;

待ち合わせからちょっとドキドキだったのですが、会って見るとまぁ、ミクシそのまんまw
明るくてノリが良くて気さくなナイスガイで安心しました!
で、軽くご挨拶をして何時もの駅前のカラオケ屋へ。ここ初めて来る人は必ず驚くんだよね(笑)
しかも、今日はなんかやたらと混んでたな。ロビーにあんなに人が溢れてるの始めてみたよ。
夏休みだしねー。子供がいっぱい居たよ。
そして、フリータイムで部屋を取りカラオケ開始!しょっぱなから『ゲッターロボ!』というwww
やっぱり殿方のロボソンは良いですね!!女の子とは違うベクトルで!!!(>∀<)
月之・正翼もロボソンを入れつつ飲み食いしつつ(笑)色々燃え話をさせて頂きましたw
歌の合間に台詞やら合いの手やら入れてくださって、これで燃えない訳は無い!!!
他にも、いつもキーが合わなくて歌えないロボソンとかをリクエストして歌って頂きましたw

ただ、あたし達の事を『美人』と形容するのは止めて下さい(爆)
いえマジで、気を遣わせてしまってすみません・・・(汗)

そうこうしている内に、その方のお友達が3時くらいから来てくださいました!
仕事帰りという事で、あぁ・・・わざわざ有難うございます・・・!!
しかも、マイマイク持参のイケメンの登場ですよ!!(しかもジャムプロ激上手)
駆けつけ一曲の前にゲッターロボの完全変形や、質量やら何処から何が生えてどうなるとか
普段あんまり出来ないようなお話を沢山させて頂きました!
女の同士だと、どうしてもキャラ萌えがメインになりがちなので新鮮な感じ!(笑)
話の後は、早速色々歌って頂きました!顔がイケメンなら声もイケメンw
月之のマイミクさんとのハモリも美麗!!何より熱いぜ!!!

しかし、楽しいと時間が経つのも忘れるもので気がつけばもうお開きの時間。
外に出るとなんと雷雨(笑)の中、駅までお見送り。
月之のマイミクさんはこの後、同級生様方との飲み会という事で。
お2人とも、忙しい中来てくださってありがとうございました!!
近々この方が幹事でオフ会があるということで、月之・正翼共に参加予定です。
なんかコスプレもして良いらしい・・・(ドキドキ)
楽しみだー(>▽<;)

兎にも角にも、急なお誘いにも拘らずお付き合い下さり有難うございましたー!!

月之は銀行で家賃降ろして、正翼は直帰。
帰宅後は暑さでグッタリしてました(苦笑)
9時位に正翼のバイト先から連絡があり、7月のお給料を受け取ったり。
・・・うむ、意外と多かったな。2.3万位だと思ってた(笑)

そいで、明日は夕方にキノギさんに会うんだぜーー!!w
スイカ持ってくんだぜーーー!!!
楽しみーww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
