スポンサーサイト


本を読むのは良い事だ!!


落描き真!!ゲ竜馬。顔が変ですが何時もの事です(爆)

19日
今日は何時も通り月之を送り出した後、家賃を支払いに大家さん宅に行ってきました。
が、ここでトラブル(?)発生。使用予定のお金が月之の財布の中に入れっぱなし。
そこで、部屋中を駆けずり回って(大げさ)お金を集めて いざ。

ここなち(コレって方言?『この家には』って意味)には猫が確認されているだけでも3匹居るんですが、
今日は一匹も出てきてくれなかった…(泣)久々に猫撫でたかったのに・・・!!!!
奥さん、おすそ分けくれるから良い人だとは思うんだがちょっと変わってるんだよなぁ;
同じ話を何度も振ってきたり『貴方たちは若いから良いけど~』とか『若いから、若いから』とか
挙句の果てに、『働いてる所見たこと無いけど、リッチで良いわねぇ』とか
普通、面と向かって言わねぇだろンな事(怒)って事を延々言って来るんだよなぁ…;
貴方に見えてないだけで、バイトだけどちゃんと働いてはいますよ!!!
旦那さんは普通に良い人なんだけどなぁ。
TV壊れたって話が出たら電気屋さん紹介して、現状見に来てくれたり、小型TV 持って来てくれたり(苦笑)
そうこう話がループしてる間に、正翼が100円入れ忘れた事に気がつき(笑)
ダッシュで戻って無事全額支払完了。
猫・・・撫でたかった・・・。

戻ったらそろそろ月之が帰ってくる時間。なんか家賃払いに行くと毎回長いんだよなぁ・・・。
今日はキノギさんにスイカと諸々持って行って、あわよくばお喋りしちゃうんだぜ!!という計画vV
スイカを切って、バタバタ準備してる間に月之が帰宅し、さらにバタバタと準備。
夏の新刊渡す予定だったので、月之が先に出て行きがけにコピー本の原稿をコピーして(笑)
駅で合流。あ・・・・暑過ぎるだろ今日・・・・
運動量は大した事無い筈だけど普段履かないサンダル+駐輪場に停めるトコ無くて右往左往したので
2人とも汗だくです。
電車の中涼しくて快適ーwwでも、汗が乾くと寒くなるよね。人間なんて贅沢なものです。
こっそり電車内で折り作業をして(オイ)キノギさんの最寄り駅に到着。
少ししてキノギさんと合流し、ミスドへーw
いやぁ、ミスド久しぶりだが・・・今なんかフェアやってるのか?
変わったメニューばっかり月之が持ってきたんだが(汗)
マンゴーは好きだよ?だけど、このドーナッツはどうよ・・・ぶっちゃけ途中で気持ち悪くなっゲフゲフ
アイスとかヨーグルト系ならイケるんだけど、生クリームに混ぜちゃうのはどうよ(汗)

3人でドーナツ食べながら、スイカや諸々を渡し
洋画や洋ゲー、趣味とか時間が欲しいとか、自分が3人欲しいとか、
嫁がシャイで画面から出てきてくれないとか色々語り合う(笑)
なんか、しょっぱいもの食べたい連呼しててすいません。
帰りはキノギさん宅前までご一緒してスイカの袋を受け取り、また駅までキノギさんについて来て頂く(爆)

キノギさん、今日は唐突だったにも拘らず有難うございましたー!
またカラオケとか行きましょう!そして直哉さまorゲッター鑑賞会を!
あ、例の事ヨシヤさんによろしく(オイ)

和光に着いて、鋼の新刊を買いに本屋へ。そこで衝動的に
『封印された日本の村』『誰も語りたがらない黒い噂』『ワケありな国境線』の3冊を購入。
今TV見れないからミステリー系にかなり飢えてるんですよね(汗)その衝動だ・・・。
他にも欲しいのあったけど、とりあえず今日は鋼含むこの4冊な。オラわくわくしてきたぞ!!!
道中でお菓子を買い(爆)月之は明日遅出だし夜中までじっくり読むぞー!!!

感想は省きますが、凄い面白いので見かけたらパラ見で良いので御覧下さい(笑)
寝る前に読むには少々アレな話も多々ありましたが・・・怖っ!!!!!∑(ー□ー;)

あと、イギリスのエイプリルフールは『もう誰も信用できない…っ』状態じゃないか(笑)
なんだよ、木からスパゲッティが収穫できるって。しかも真に受ける英国人可愛すぎるだろ。

『ワケありな国境線』は・・・その・・・
かなり萌えました(爆)
うおー!カナダとハンガリーとスペイン超可愛いよーー!!

ヘタリア抜きにしても、世界史が好きならかなり楽しく読めると思います(・v・)

そんなこんなで寝たの2時回ってたよ(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
