スポンサーサイト


2日ぶん。

司令と大佐

夏コミでスペースに来て下さった方に
『夏コミ終ったら、バリバリ隼隼描きます!』って言ったのに(いや、そこまでは(爆)全く描いてない罠。
やっと描いたと思ったら並んでるだけでスミマセン(苦笑)

20日
昨夜、深夜2時くらいまで本を読んでられたのは『月之のバイトが12時から』だったからな訳だが、そこで狙い済ましたように、バイト先から『1人来れなくなったから、9時か10時に来てくれないかな?』だって!!(汗)という訳で、月之の出勤が2時間繰り上がってしまい、眠い目を擦りながら行動開始。
月之を送り出した後、正翼は午後から来てくれるソニさんの為にせめて見れる位には部屋を片付ける(爆)
しかし、捗らないのでちょっくら荒廃していたベランダの掃除をしてみたりお菓子を食べてみたり。
そうこうしている内に月之が帰宅し、2人でソニさんが来るのを待つ。
16時位に電話があり、ついにソニさんご到着!待ちわびたぜ!!気さくな職人って感じのおじ様が
世間話や、TVのちょっとした話を交えながらテキパキと直してくれました!
一番この人が来てくれて良かった!と思ったのが、言われていた修理代金よりかなり安くしてくれた事!!!
ありがとう、ありがとう!!!
2010819.jpg
TV直った!!TV直ったよ!!!
最初に映った画面はプレミアリーグだったよ!!!リバプール!!
運命感じちゃう!!!wwwF・トーレス!!トーレス!!!
そして、これでまたいつでも直哉さま鑑賞会出来るから
皆あたし達のアパートに遊びに来て(落ち着け)
スイマセン(苦笑)
しかし、これでやっとやっとケーブルTVが見れる!!超常現象!!ミステリー!!!
ってな訳で、早速ディスカバとかナショジオとかヒストリーとか!!堀さんのナレーションキタコレー!!!
しかし、重大任務を果たさぬ内に寝落ちという大失態を犯し、
絶望の中就寝するという落とし穴も待っていました・・・目覚まし鳴った!!?ねぇ!!?(泣)
本当に申し訳ありません、残り頑張ります…頑張ります・・・・。

21日
なんというか、行きたかったのでカラオケに行って来てしまった。
最近行きすぎだと思うが、カラオケ好きなんだもん・・・w
場所は何時も通り行きつけの駅前のカラオケ屋。
明日から料理が半額(!)になるという事で、お客さんは少ない。
しかし、ここで可愛い困ったちゃんを発見。
(伝票(?)見えたので)16歳の子二人が受付で『未成年は居ませんー』って言って、『成人』に○付けてたww
あれ、日本の法律って何時の間に改正したのww

あの子達が本気だったのかどうかは知るすべは無いけど、いくらなんでもアホ過ぎるだろwww
あれか、あの子達の中の『成人』は『元服』って事なんですね。どっちみちちょっとかわいそうww

んで、部屋に通してもらって好き放題歌って帰って来たわけです。
帰りに本屋によって、前回買えなかった気になる本を買って行こうと思ったら売り切れ∑(-□ー;)
仕方ないので、原チャリで来てた月之がコンビニ2件回ってミステリー系の本を2冊購入。
世界遺産に関するミステリーと超常現象の解読本w
明日は何も無いので、これまた夜中まで読みふける・・・が、
心霊現象の頁が怖くて読めなかったので(爆)就寝。
明日は髪切るぞー。水曜日にもしかしたら真!!ゲのコスするかもしれないから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
