スポンサーサイト


ふぃ~・・・(・∀・)~3


途中から良く分らなくなった。全身描けるって尊敬する。指先をかける人も尊敬する。ってか、
左向き45℃以外の角度で、頭や首から下をバランス良く描ける方を全て尊敬しています。闇中飛躍です。
未だに右向き描けない。身体バランス悪いし、うまくデフォルメできないしー・・・ってキリが無いからやめよ(苦笑)

さて、昨日も夜中まで読書してて、起きたのは10時くらい。
のっそり起き上がって行動開始。夜中に暑くて何度も目が覚めて眠い眠い;
しかし、今日髪の毛を切っておかないと切る時間が無い。ので、椅子と鏡出して来て散髪開始。
いやぁ、髪切るの久しぶりだなぁ。今年の夏コミはTV版だったから髪切らなくて良かったから。
何故か真!!ゲは地毛でやるんだよね。ウィッグ買うお金無いから(汗)
1時間位かかったけど、無事散髪完了。おー、なんか凄い短くなったよー!
正翼の髪型は・・・きただにさんに似てる(笑)
切った髪で、軽くウィッグが2個は作れるな(オイ)
…全然関係無いんだけど、髪の毛は頭から離れた途端になんだか怖く感じるのは何で?あたし達だけかな・・・。

その後は久々に何も無い午後を満喫。
ケーブルTVでミステリー番組が視聴できる幸せ・・・w
昼も過ぎ、もちゃもちゃ食べてたけど(クッキーとかカルパスとか(爆)
お腹が空いたのでインスタントカレーを半分こ。

その後も怠惰な読書は続き、夜も更け(っても8時30くらいだったけど)にさらにダイエットリゾットを・・・
だって、ちょっとでも食べないと眠れないし、ストレス溜まるし・・・ゴニョボニョ・・・(もう良いよ)
TVも面白くなくなってきたので、就寝。

明日は月之がバイトから帰宅したら、ウォーキング兼ねて買物だー。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
