スポンサーサイト


博士。

バランスの悪さは相変わらず天下一品の闇中飛躍です。

今日は月之を送り出した後、明日の準備をしようと思ったんだけど・・・
ネトサしちゃったり、ゆっくりお昼食べて見たり、アレしちゃったりコレしちゃったり
父さんと2時間電話してみたりして
準備できなかった…(苦笑)
闇中飛躍は親父と普通に2~4時間電話するよ!!
実家に居るときはお昼から夕方まで他愛なく会話し続けるよ!!親と会話するのは普通だろう!!!(≧▽≦)ノ

んで、そうこうしてる内に月之が帰宅。
計画していた通り、ウォーキングを兼ねて買物にGo!!
いやしかし、暑いわ風強いわで結構大変だった(苦笑)

最初に寄ったのはレンタルビデオ店。今日はセールの日なのさ!!
と、いう訳でアニメヘタリア一期を大量レンタル!!ww

あ~マシュー可愛いよマシューww結婚結婚結婚ケッコン結婚ケッコンケッコンケッコン・・・・(爆)
帰ったら一気見するぜー!
その後は、○そな銀行に振込みに・・・が、ここで突如問題発生!!!
挿入口にお札と硬貨を入れ、しまった途端にATMが停止。
なんだってーーーっ!!!???∑(ー□ー;)

インターホンで係員さんを呼び、復旧・返金確認に1時間程かかると言われたので
裏手にある薬局で、カルニチンと黒烏龍買ってからもう一つの目的地○イソーへ先に行く事に。
ここで明後日のネズミー用に可愛い帽子(お揃い;)を購入。
前来た時はもう一種可愛いのがあったんだけどなぁ・・・やっぱ見つけた時に買っておかないと駄目だな。
バンテージも買うつもりだったのに無かったし。
ダ○ソーの次は、買物の予定は無かったけど隣接しているスーパーに寄る。
ここ月・金はセールやってるんだよな。入った目的は涼む為だったんだけど(爆)
牛乳が安かったので買ってしまった。
あと、Fァンタの梨。だって数量限定とか書いてあったから・・・(弱いんです)
この時点で30分くらいしか経ってなかったかな?しかし、もうやる事も無いので銀行で待つ事に。
銀行内は涼しいしねぇ~(≡∀≡)~。
グミを噛みつつ待っていると電話がかかってきて、可愛い銀行員登場。
いやもう、ご迷惑お掛けしました・・・ちなみに止まった原因は
お札を10枚綴りにする為に横になってた千円札です(爆)
ああああもう本当にマジでスミマセンでした!!!!!!;
改めて振り込み。今度はちゃんとできたよ!(当たり前)

んで、帰りに近場のディスカウントショップに寄ってアイス(爆)とDVDを購入。
帰宅したら、月之が残っていた鶏肉でポトフを作ってくれたのでコレが夕飯w
ポトフを貪りながら、ヘタリアを鑑賞。
イタ可愛いよーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwwww(≡∀≡)
カ ナ ダリカも可愛いよーーーーーーー!!!!!!wwwwwwww([≧]ω[≦])
フラも可愛いよーーーーーーっ!!!!!!!!!wwwwwwwwwww(///言Λ言///;)
(ってか、ドーヴァーは並んでるだけでヱロげふんげふん(爆)
ふぅ、実にすみません。落ち着きます。
ヘタリア見終わった後は、ケーブルTVで巨大イカやら怪鳥やら、心霊現象やら。
実家&TV映らない間に大分見逃したけど、これからのは逃がさないぜ・・・っ!!

さて、明日は絶対日中に準備を終らせるんだ!
爪切ってマフラーの補強して、荷物纏めるんだ!

あ、あと早朝にゴミ出して来なきゃ。


拍手パチパチ有難うございますー!!
こんな殆んど動かないサイトに・・・本当に有難うございます!

あの騒がしい拍手絵(動画郡)もそろそろ普通のにしたいかも・・・(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
