スポンサーサイト


書くことがまとまらん。

いやぁ、足イタイイタイ(汗)
サンダルとかブーツって可愛いし格好良いけど
何でこんなに歩くのが大変なの…(涙)


泥のようには眠れませんでした(爆)
いやぁ、正翼は早朝にゴミ出し・洗濯。その後2度寝しようと思ったら
月之のケータイに広告やらなんやらメールの嵐。後は父さんから電話が来て(笑)
でも、結局1時位まで寝てましたけどね。
昼過ぎて腹も減り、流石にアレなのでノソノソと起床。鏡を見ると2010826.jpg
正翼がこんな状態。実は髪切ってから、毎朝こんな状態。因みに水も寝癖直しも効きません。
いや、まぁ、こうなるように切ったんだから、こうなって当たり前かも知れないが(笑)毎朝は結構困る。
ただ、凄いナチュラルにセットされてるので、イベント当日だったらそのまま行けるのかも(爆)

あと、どうやら正翼が寝てる間に友達から『髪染めるから手伝ってくれ』的な連絡が来て
どうやら夜に来るらしい。それまでに部屋を少し片付けねば・・・。
月之が買物に行ってる間に正翼が掃除。
いやぁ、キミから連絡が無かったらもう暫く荒廃したままだったと思うよ(爆)
で、ホットケーキが無性に食べたかったので、ホットケーキ製作開始。
食べようとした所で友人登場。
久しぶり!!!もうすぐ舞台本番なので、役作りのために髪染めるんだとか。
舞台やりたいなー。でも機会がないよ。はぁ。
お菓子とホットケーキを出し、雑談に花が咲くぜ。
ちょっと話して、髪染めて・・・結構大変なんだなぁ、こういうのも。全然説明書通りの泡出ないんだけど;
なんとかムラ無く泡を彼の髪に撫でつけ、待つ事30分。
しかし、7時に稽古場に行かなきゃいけないのに、久々なので話しこんでしまう僕ら。
気が付いたら結構カツカツな時間になってて、流して洗って、
うちにあった飲み物と夕飯の代わり持たせて送り出し。
いってらっしゃーい、稽古頑張ってねー!!
自転車、最寄り駅に置いてくらしいので稽古が終ったらまた来るかも的な。
その後は、お菓子貪りながらケーブルTV 見てゴロゴロ。
これだよ、コレ!!休日の醍醐味のひとつだぜ!!!(ただのだらけではあるが)
で、風呂入って少ししたら友人再登場。
おつかれさまー。
水分と食料が役に立ったみたいで良かったよ。しかし、渡したのが粉々ですま(ry)
腹減りらしいので、カップラーメンとパスタ作って御馳走(?)する。
最近、あんまり満足に食べてないみたい(精神的な意味で)なのでお腹いっぱい食べて行ってくれ!
ただ、もう少し租借の回数を増やせ!!!!(汗)
そのあと、30分くらい話して眠たくなったのでお開き。
いやぁ、隣の部屋が綺麗だったら前みたいに泊めて上げられるんだけど。ゴメンね;
深夜1時に友人を家に送り出し・・・まぁ、男の子だから平気だよね!
見た目も結構厳つい人だし!(爆)

その後寝床を整えて就寝。
明日はちょっと宅配が来るから、お金用意しとかなきゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
