スポンサーサイト


お疲れSummer!!(爆)

今日は、友達の舞台見に行ってから懐アニオフ会という流れでしたー。

舞台は12時開演だから、余裕だろうと思っていたらお約束で寝坊する闇中飛躍。
オフ会の準備もあったので、朝からかなりバタバタしてました・・・(汗)
アパート出るのが遅くなり、電車に飛び乗りいざ!!!
で、このままならギリギリ間に合うかなー・・・っと思った所で道に迷う闇中飛躍。
師匠!この地図小さいです!小さいです!!!
コンビニや学校はせめて描いて下さい、地図作った人!!!!(汗)
『ここで良いのかっ!?』『えーっと、アレがあっちにあるって事はー・・・』と良いながら息を切らせて
早歩きしていると、向こうに劇団の方が看板持って立っていらっしゃる!!!!
という事は、道は合っていたのだ実に良かった。
しかし、到着して案内された頃には開演してから10分位経っていたのでこっそり入場(爆)
小さな所だったのですが、席はほぼ満席でした。さすが、有名劇団付属養成所。
舞台の感想は割愛しますが、師匠も出演者の方々もお疲れさま!!!

はぁーーー、やっぱり舞台良いよなぁ。やりたいなぁ…と久ぶりに思った闇中飛躍でした。
舞台は…麻薬のようなもの…。よく先生が言っていた。
終演後に師匠に挨拶して、バラバラとのど飴を渡し(ゴメンね;)劇場を後にしました。
次の目的地は池袋なので、折角だから有楽町線の駅まで歩くかーって事になり
トコトコと歩き始め、途中のゆうちょで家賃を降ろしたり、舞台の話したりしてました。
熱かったけど、知らない所歩くのやっぱり良いよな。
そして、見えてきた江戸川橋…

ってか、東西線早稲田から歩いてきたんだけど、有楽町線江戸川橋からの方が近かったよ!∑(-□-;)
道も一本道だったし!!!チクショウ、しくったな・・・。
徒歩時間が近い方にしたんだけど、単純にそれだけじゃ無いんだな。学んだよ。

この駅、今年の初めに卒業公演した時に使ったなぁ。近くの会議室借りてたんだ。

有楽町線に乗り、池袋へ。
ここで、電車にイケメン外人さんがご乗車になりました!!!!(///≡ロ≡///;)
装備は、黒系のタンクトップにPSP、白のパンツ///うおォォォ!!!!やべぇ、格好よ過ぎるよYou!!!!(オイ)
足組んで座ってたんだけど、赤ちゃん抱いた女の人が前通る時にちゃんと崩してたし!
乗り降りの時屈んでたよー、つり革のポールとかに頭ぶつけてたよ、可愛い~wwww
池袋で一緒に下りたんですが、素敵な時間を有難うございました!!

オフ会までちょっとあるので、西口前のMックで時間つぶし。
ここで取って置きのTシャツに着替えて、化粧直して~・・・カツカツだけど、近いし大丈夫だろー・・・
とかしてたら、時計が遅い事に気が付く(爆)んぎゃ!!!!∑(-□ー;)
時計直しとけよ、西口前のMック!!!
バタバタと店を後にし、集合場所のエスカレーター横の壁へ。
幹事さんにはご迷惑お掛けしました・・・(汗)

詳しいレポは時間が無いので割愛(・v・;)
今回は『懐かしいアニメオフ』という事で、平均年齢35歳と小耳に挟む。
皆さん、とても良くして頂き有難うございました!!
そして、当然ながら選曲が古い古い!!!!
メジャー所なら分りますが、変な所でツボを押さえてなかったりするのでたまに置いていかれてました(笑)
しかも、後半はこんなルールw(以下抜粋)

人数多くて1コーラスだけで回すのはよく聞く話だが、1コーラスで一人2曲連続で回す。
(昔、スパロボ魂オフでやろうとしてたので【覚醒】と名付けていた。→1ターン2回行動)

これ中々面白かったよー!OP・EDで繋げてみたり、何かしら繋げようと頭捻ったww
因みにデンジマンのOP・EDとかDB(無印)のOP・EDとか
HERTS→くそったれの涙とかw(『りょうま』繋がり(笑) これ以外と好評だった。

しかし、今回個人的に重要なポイントは!!!!!
『あたし達が歌う曲を此処に居る皆が知ってて、一緒に歌ってくれる』こと!!!!!!!
ロボものはもとより、『おーい!竜馬』も『あんみつ姫』も『劇場餓狼』も『デンジマン』も『うる星』も
『CITY HUNTER』(友人にはアニメ見てない人が意外と多い)も!!!!
・・・とにかく、友人とカラオケに行って『ポカーン』とされる曲を平気で歌えるこの素晴らしさ!
これだよ、求めていた空間は・・・!!心底楽しかった・・・!!!!
最近の、キャラ萌えいちぢるしい可愛いアニソンとかも悪くは無いけど、やっぱり
古いものの方が何でもかんでも肌に合うんだよなァ!!!!

で、ワイワイやって帰宅したのは10時くらいか。
明日もバイトだし、流石に連日遊んで疲れたので風呂入って早々に寝ることに。

しかし、夏のイベントもこれで最後かと思うと感慨も・・・って、浸ってる場合じゃないぞ。
コス衣装とアンソロ原稿と部屋の掃除と
来年どうするか(爆)を片付けなれば・・・!!!!

とりあえず、当座は最初の3つね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
