明日から9月かぁ・・・。

いやぁ、困ったなぁ。まだ何もしてないのに(笑)

月之をバイトに送り出した後、また溜まってきた洗濯物を片付ける・・・為にネットを探して
正翼は荒廃した部屋をさ迷い歩いたのだった(爆)
あんまりネット使うような洗濯物無いから・・・因みに今回は隼人のスーツパンツを。
今度はとっておきTシャツ洗わなきゃ~(=ω=)
洗濯してる間に大家さんに8月分の家賃払いに行って、戻ってきたら部屋少し片付けて。
何時もは洗濯物部屋干しなんだけど、もう室内に干す場所が無くて(爆)
久々にベランダに干してみたり。
ココに越して来た辺りは、まだ洗濯物をベランダに干してたんだけど・・・
近くに大きな道路があって、空気が悪いので室内干しにシフトしたんだよな。
そうこうしてる内に月之帰宅。バイト帰りにお肉とチョロッとお菓子を買ってくる(爆)・・・てへ。
原チャリ乗ってそのまま買物へ…行ったんだけど、問題発生で電話がかかってくる。
ガス欠だ!!(汗)なんだってー!?∑(-□-;)
月之がバイトの行き帰りに使い始めて、確かに頻度は高かったが今ガス欠するか・・・;
聞く所によると駅前で、近くのGSまで少しあるがしょうがない。
電話でスタンドの場所を伝え、紆余曲折あって正翼も現場へ向かう。
が、結局合流せずに野菜とココアの粉を買って帰宅。
暑さで暫くだうー・・・となってると月之帰宅。
少し休んだ後、今朝衝動的に食べたくなったのでカレー制作開始!!
久々のカレーだぁ!!・・・ただ、本当に毎回作り過ぎるので今回こそは少なめにしようと思いつつ
野菜切り過ぎて、結局いつもの量に(爆)せめて食べ過ぎないようにしよう・・・。
卵をトッピングしていただきまぁーーーす!!!(〃>∀<〃)P
夕飯中はこれまた衝動的に『NUMB3RS』S2を視聴。
あぁ、ドンとチャーリー可愛いよこの兄弟、直哉さま素敵格好良いハァハァ・・・(オイ)
夕飯と直哉さまを満喫した後、録画の用意をして就寝。
明日は絶対に押入れの中片付けるんだ・・・!!!


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
――――――――――――――――――

メンタルいつでも大恐慌!
90年代を駆け抜けたオタク中年の趣味日常ブログ。
話題はいつでもとっ散らかってる。
ザファでスラダンに再燃中。
でも叫ぶのは陵‣南の話。
7⃣ 6⃣ ワッショイ。

米国建国期/洋画/アメコミ/CoD(MW1-3・BO)
風強/ゲッターロボ(OVAメイン)
FF7810T/90'WJ/格ゲー 他

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索