

整理整頓・・・。

ancyuhiyaku201091.jpg
こんばんは。絶賛名誉ある孤立中の闇中飛躍です。
夏コミ終えてからまたゲッター熱上がってきてるから絵描きたい…描きたいんだけどなぁ(毎回言ってるだろ)
相変わらずリハビリ中です。真面目な絵は落書き量産から始まる・・・(爆)


しかして、整理整頓…は、闇中飛躍から最も縁遠い言葉の一つです(オイ)

今日は、10時に一旦目覚ましでおきて『もうちょっと・・・』で意見が度同意して二度寝(休みって素晴らしい)
30分位で起きるはずが、気が付けばもうお昼(爆)?(・v・;)
…まぁ、実際に人が来る予定は来月末だしゆっくり片付けようぜ…と、まずは朝(昼)ご飯。

ケーブルTV見たり、録画したバットマンを数話通して見てみたりしながらのんびりご飯。
(昨日の録画タイマー切れてやがったっ!!>涙)
ロビンが可愛過ぎてどうしようかと思っています。(ちょ)
しかしこの子、バットマンの相棒(助手?)でありながらセミレギュ…
酷いよバットマン!!相棒なんだから常に一緒につれて歩いてあげてよ!!!!(落ち着け)
まだ数回しか視聴してないというのにロビンが居ないとちょっと寂し…いや、面白いですバットマン。
その後は、お借りしている「ジャスティス・リーグ」を続けて視聴。
フラッシュが可愛過ぎてどうしようかと思っています。(ちょ)
お借りしたのはDVD1巻でジャスティス・リーグ結成までの話が描かれているんですが
ワンダーウーマンがヒーローになる経緯とか凄く萌えるですハァハァ
そして一目惚れか初対面でイキナリ馴れ馴れしいフラッシュが可愛いですハァハァ
バットマンとスーパーマンの親密な友情も萌えるですハァハァ(少し黙れ)
しかし、流石アメコミ。敵の描写がちょっと気持ち悪いです(爆)
グチャっとしててドロっとしてて…いやぁ、歪み無いアメリカ製で大変宜しいと思います。

その後は10月のゲタコス合わせで闇中飛躍宅にお泊りに来て下さる方がいらっしゃる予定なので
衣装制作のスペース作りも兼ねて部屋の掃除を…先ずは押入れの中から…なんですが
いくらアパートとは言え何年も住んでたら捨てれないけど重要でもない「どうしようもないもの」
って絶対に出てくると思うんですよ!!実家なんてそれらで溢れ返ってますからね!!!(それもどうか)
…とにかく、それらを少しでもどうにか出来れば…と思って取り組んでます(汗)

明日もバイトから帰ってきたら掃除の続きする!!
押入れの中は一応終ったので、今度は押入れから出てきた細かいものが溢れてる
押入れの前を掃除しなければなぁ…先は長いけど頑張るぞ!!!!(>□<;)ノ


…明日帰ってきたら掃除もするけど、期間限定の辛いピザポテト食べるんだ…(酷)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
