

終らない世界。

裏の隼隼ブログに落書きを落っことしてきた(月)
表の改装は重ねて何となく見やすくなってきた(気がする)けど
裏ってまだ改装してないんだよなぁ…近々やりたいかも(=w=;)


部屋の掃除が終らない。

背景が全く誇張じゃない現実。ぶっちゃけ、この絵より汚いです(爆)
だって、座る所も無いもん。
しかし、なんて似合わないデフォルメ。

今日は月之がバイトお昼からだったのでゆっくり起床。
送り出した後、洗濯物をして、お昼食べながら玄関回りを掃除してました。
正翼のバイト用具がうず高く積みあがっているので、いままでにこの部屋に
入ってきた人は恐らく圧迫感を覚えていた事だろうなぁ(苦笑)
いや、本当に捨てる物が無いんだってば!!(汗)嘘じゃないって!!
アレもコレもまだ使えるorいつか使うんだもん!と思うと捨てられないんだ・・・貧乏性で・・・(泣)
ものをすっぱり捨てられる人って尊敬するなぁ。きっと部屋も綺麗なんだろうなぁ・・・夢みたい!!
しかし、少しはスッキリ見えるように頑張った・・・筈。
でもやっぱりあんまり変わってないんだろうなぁー。

そうこうしてる内に月之がジュースと共に帰宅(オイ)
干していた洗濯物を一緒に畳んで、待ちに待っていたお菓子を食べる!
期間限定の辛いピザポ超美味いよ!!!辛いよ!!!!炭酸と合う!!!!!www
ケーブルTV見ながらのんごろ~wwwこの瞬間が幸せ・・・!!

それから、昨日から始めた掃除の続きを開始。んで、上記の絵の状態な訳です(汗)
3時間ほどやって、なんとか床が見えて歩けるようになった・・・けど、当初の目的(整理)が
果たされているかは非常に疑問だ。一応色々ひっくり返しては見たけどね。

あぁ、この掃除ライフはもう暫く続く・・・。

あと、今日もバットマン見たんだけど
キャットウーマンとの話は2回といわず50回位使えば良いと思うよ。

明日は、ゆっくりしよう・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
