スポンサーサイト


チョコが無いと生きてi(ry)


裏に置いた隼隼漫画の1コマなんだけど、動物とか滅多に描かないので
ちょっと気に入ってしまいこの有様。使いまわし上等っ!!!!(爆)
人以外のもの(人も描けないというのに)は本当に難しい…動物・無機物(背景)…
まぁ、描けなくても漫画は描ける…あ、棒人間なら描けるよ!!(少し黙れ)

…頑張って描いてますよ色々と…(汗)



今日はお昼からバイトだったのでのんびり起床…だったんだけど
昨日結構遅くまで改装してて(爆)ちょい眠かった…

で、バイト帰りに100円ローSンに寄って氷とお菓子を少々…
ここに売ってる氷、安くて量があって素晴らしい!
夏場しか売らないのが本当に残念である…(ーー;)
あとは乳製品の飲み物とチョコレート…闇中飛躍は
スナック系とかパスタとか食べると直後にチョコレート食べたくなる
悪循環の真っ只中を生きています(酷)

チョコ美味しいよチョコ…
本当はもっともぐもぐ食べたいなぁ、昔みたいに
ファミリーパック1人1袋とか…(これは普通だよね)
最近はこういう風にチョコ食べてないから(ダイエット的な意味で)
ちょっと食べると凄くいっぱい食べたくなる…
ってか2日続けてタイトルが食べ物ってどうよ(笑)

帰宅してからは夕飯食べてケーブルTV見て
ちょっと落書きとかしてから…更新は少し先ですが
前々から貼りたかったサイト様にリンク繋げてみたり(滝汗)

もう、何ていうかとっても好きで、恐れ多すぎて恐々してますが
感想とかファンコールとか添えたい事が多すぎて色々と
頭捻って文面を作っているという何とも傍迷惑な作業中です。



こういう辺境サイトでもたまにサプライズ起こるよ…
あぁ、もう…大好きだゲッター…!!!!!(*>∀<*)


・・・とまぁ、何事も盛大に一喜するのが闇中飛躍です。(何)


明日もバイト同じ時間だし今日もバットマン録画して寝るか…
ロビンーろびんー…ロービーンー(落ち着け)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
