

眠い・・・。

最近・・・じゃないな。今までずっと上手いデフォルメが出来ない(汗)

ネオ隼人とネオ號。眠いのでこの2人だけ・・・(汗)

今日は・・・というか、この1週間バットマンを録画する為に2時まで起きてなきゃいけないので
連日寝不足です・・・次の日のバイトがお昼からで、10時位までは寝てられるんだけど
やっぱり夜は寝ないとねぇ・・・(汗)
2,3日なら何とでもなるけど、こう続くと起きるのが辛いです。
バットマン楽しいから良いけどロビンが(ry)
とにかく、のそのそ起きて朝ご飯(兼昼飯か(笑)月之はバイトへ。
正翼はとある素敵企画で頂いた線画を塗ってました。線画に失礼の無いよう塗りたかったので、
ある程度モチベーションが上がってないと塗る気が起きなくて(-v-;)
一応塗り終わったので、近々伺おう・・・w

月之が帰ってきて、少しPCして夕飯。今日は牛丼!!(爆)
ケーブルTV見ながらゴロゴロ。
今日のメイン番組は『切り裂きジャック』の考察番組。面白かったー!!

で、風呂入ってバットマンまで何しようと思ってたら師匠からメールが。
明日お昼頃に来るらしい。そいで、何かご飯を出そうって事でフランス料理モドキを作ろう。
材料買いに行かなきゃー。
・・・明日は布団干してウォーキング行こうかと思ってたけど、師匠がDVD鑑賞会付き合ってくれるらしいので
鑑賞会だ!!!!!!
デンジマン見てゲッター見て直哉さまだ!!!何処まで行けるかは解からないけど。

とりあえず、寝坊し無いようにしなきゃなー。
布団干しと洗濯物はやんなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
