スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここん所本当にネオゲしか描いて無かったから
勢いで司令描いたら大変な事になった(爆)

そしてへタリア描き始めてから光彩をまるく入れるクセっていうか何ていうか・・・
そういうのが付いてしまったような気が(爆)どうなのかなーコレ…

大分前にも書いたけどゲッターやり始める前のジャンルが
幻水とかテイルズとか逆裁とかFFとか可愛い絵柄が多かったから
ゲッターの絵を描くの凄く苦労し・・・今もか、うん。

…まぁ、良いか…楽しく描けるのが一番だよねぁ(=w=)


今日はバイト行って帰ってきて、リンク更新して…
うわぁぁー!!やっちまった貼っちまった!!!大好きですハァハァ(落ち着け)
それから夕飯食べて…昨日のパエリアやらグラタンやらですが…
あーあーグラタンちょっと自信あったのに(笑)
でもって運動してお風呂入って…昨日は師匠と遊んで半身浴出来なかったからなぁ…
だからと言って「2日分で1時間浸かる」とか出来ないし(汗)

…あ、中で読んでる歴史ミステリー本そろそろ読み終わるから
また何か新しい本探さなきゃな。…思い切って怪談本とかどう?
って正翼と話してて、実際に持ち込む前にちょっとひっそり読んでみたら…
怖い話系は絶対にお風呂に
持ち込んじゃ駄目だと思いました
(爆)
うわー怖いよー!!!!!!(ちょ)
怖がりだけど怖い話大好きだから困ったもんです、闇中飛躍。

あぁ、だけど海外のB級ホラーは面白く見てます(笑)
邦画は怖いよ…未だにちゃんと見たことある作品無いし…

その後は月之はちょっと某コスプレコミュで北米兄弟の写真を漁ってみたり。
…コスプレも萌えるよマシューハァハァ皆さん似合いすぎてて実にけしからんです。(コラ)



さて、明日はちょいとお泊りに行ってきます!!!楽しみだ!!!!!!!www
…その前に郵便局寄って通販の発送して、日暮里寄って布買ってくぞー
でもってMック寄ってシェイク飲むんだ!!!バナナ!!!!!!!www

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。