スポンサーサイト


お泊りですぞ!!

と、いう訳で、金~日と紅乃さまと冬月さま宅にお泊りに行ってきました。
バットマン合宿だよ!!(エ)
でも、映画見た以外はあんまり覚えてない(爆)
って事で、さらっと;

10日(金)
お昼くらいまでゴロゴロして、気が付いたら2時くらいになってて慌てて準備して出発。
今日は合流する前に日暮里で布を買う予定だったので日暮里へ。
まぁ、どっちみち日暮里で乗り換えするんだけど。
しかし、池袋でお店が出てたのでフラリと寄ってしまう闇中飛躍。
そこでコスプレに使えるかなー・・・っと革のベルトを購入w
可愛かったので花の形のイヤリングとネックレスも衝動買い。
・・・これ可愛いんだけど、合う服あるかなー(汗)
いや、その前に似合うのか、あたし達(爆)ま、まぁ・・・平気だろう・・・うん。
そこから山手に乗って日暮里へ。
師範とマシュー用の布とふわふわとファスナー買って、耐え切れずにジュース飲んで(笑)再び駅へ。
最寄り駅で迎えに来てくれた紅乃さんと合流し、マックで一休みしてご自宅へ。
さらに買物帰りの冬月さんと合流し、お部屋にお邪魔する。
なんだか『俺の城』っぷりに磨きがかかっていて羨ましいです(〃=∀=〃)
夕飯に鶏肉が出たんだよ、しかも骨付き!!!!思わず貪り食っちゃったww
夜は筋トレしてみたり、塊魂やらせていただいたり『Wii Fit』に初挑戦させて頂いたり!!!
コレ、痩せるかどうかは二の次でバランスゲーム、滅茶苦茶楽しいです。
正翼はスキー、月之は穴にボール落とすやつに大ハマリ(笑)
日付変わるまでやってしまいました・・・スイマセン。
寝たのは3時くらいだったかなー(・v・;)
タイマー録画してきたバットマンが録れてるか心配。

11日(土)
朝(昼)ご飯はラ○ュタパンwwいいよね、コレ。お手軽で尚且つ美味しい。
しかもコーラだぁぁ!!!流石にお2人はあたし達をよく解かっていらっしゃる。
お昼位に起きたのに相変わらず朝激弱くて、
二人がパタパタと動き回っている間も正翼と月之はもへ~・・・と夢心地でした(爆)
ご飯を食べた後、お菓子を用意しながら遂にバットマン鑑賞会。
見せて頂いたのは『バットマン』『バットマンリターンズ』…でしたっけ>オイ!
共にティム・バートン監督。
あと、60年代バットマンと'90TVアニメ。
映画の方はもう格好良い。に尽きますねぇ!いや・・・もう・・・格好良い。
アニメの方は言わずもがな、ディック超可愛い。ディックディックハァハァ(爆)
闇中飛躍はディックなら誰でも良いんじゃなくて、現時点では『松本保典さんの声がするディック』に
萌え滾ってます。まぁ、なんて幅の狭い(汗)
あ、でも、ティーン・タイタンズのロビンも凄い好きだよ。子供なのに男らしくて格好良い。うん。
なんとたこ焼きですよ!!!∑(///・□・///;))
食べても食べても焼き上がってくるたこ焼き・・・なんて素晴らしいんだ・・・!!!
食べた後はまたWiiをやらせて頂きました(オイ)
冬月さんの記録を使ってまでボール落としをやる月之・・・(^^;)
本当にコレばっかり何時間もやってスイマセン;
今日も寝たのは・・・4時くらいになってたかな(爆)
明日はお昼位に帰ると言うのに・・・。

12日(日)
一応目覚ましをかけて、11時くらいには起きた・・・筈(爆)
朝食に日本の朝の定番納豆と玉子焼きを出していただき、増刊号を見ながらご飯w
増刊号(ってか、いいとも)見たの何年ぶりだろー(・v・)ツマブキカッコイイw
食後にまたまたウィーフィット(笑)
しかし、やってる間に紅乃さんと冬月さんが超絶素敵なバットマンとディックを描いてくれました!!!
ハァハァありがとうございます!!!ディック可愛いよ、ディック!!!
ナイトウィング格好良過ぎる!!!わーー!!!わーーー!!!!(落ち着け)
そうこうしている間に帰宅の時間・・・。準備をしてバス乗り場まで送っていただきお別れです・・・。
3日間も有難うございましたー!ディックとバットマン御馳走様です!
バスで池袋に行くのは2度目。都営バスって凄いよね。何処まで行っても200円とか凄すぎるよ。
景色も『綺麗』って訳じゃないけど、暮らしや色々見えて面白いし。
ただ、自転車は歩道走らんかいボケェ。
池袋から副都心乗って帰宅!
部屋に戻ったら目に入るアレヤコレ(爆)しかし、疲れてるし荷解きは明日だ!!!
なんかもう、コーラやらお菓子やら夜にたこ焼きとか出して頂いて食べちゃって、
集中力が切れてしまったのか、買って食べなかったお菓子を食べちゃいました・・・(汗)
一旦集中力が切れると、モチベーション上げるのって大変なんだよなぁ。
しかし、あと1ヶ月しか無い事を考えるとそんな事言ってられないんだが(-△-;)
とりあえず、明日からまた下半身浴と謎のダイエット器具だ!
夜も極力食べないように!!どうも意志が弱すぎて困るよ・・・(オイ)
あー、カルニチン切れたから近々ウォーキングがてら買いに行かなきゃ。
あと、通販の発送・・・(汗)

2010912.jpg

やってしまった(爆)
マジでどう描いたら良いか解からない・・・。だって顎が・・・気になるの・・・
結構サイトとかを見てると、皆様上手く消化して描いてらっしゃるのでちょっと頑張ろう。
ただ、このブログは検索にすぐ引っ掛かるのでやるなら別の場所だな。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
