スポンサーサイト


眠い・・・!

ancyuhiyaku2010913.jpg
何も考えないで描くと酷い事になるぞ!うん、もう遅いよ!(爆)
やはり、何か描く時はある程度あーしたいとかこーしたいとか考えながら描かなきゃいけないね。
『あのキャラになれば良い』位じゃダメだ・・・(-∀-;)

今日は月之のバイトが何時もよりちょっと早めだったので、あわあわしながら送り出し。
原チャリのエンジンがかからなくて急遽チャリで行ったみたい・・・。
それからゴミを出しに行って、折角だから原チャリの荷台を直してたら
鉄粉か、塗料か解からないんだけど指に刺さってツー・・・と指先を切る(汗)?(ー□ー;)んぎゃ!!;
しかも、それを指からとるのにかなりかかる。くそー・・・。
そういえば、10年位前にも実家の納屋で似たような事をしたことがあったなぁ・・・
全然進歩して無い事が実証された(苦笑)
部屋に戻って溜まった洗濯物を片付ける・・・
つもりだったのに、余りに眠くてうっかり昼寝(爆)ゴメン・・・。
目が覚めたら午後になってて、部屋を少し掃除してたら月之帰宅。
ちょっくらTVアニメバットマン・・・ってかディックとNUMBERSのDVD調べて
月之は久々にFFTをプレイ。2時間近くやった所で、夕飯のカレーを温めようとした時
ブレーカーが落ちる(爆)
『・・・!!!』(月之絶句)
JP貯めてる途中だったのに!!あと少ししたらセーブして終わる予定だったのに!!!(編成画面だった)
結構貯めてたのにぃあああぁぁあ!!!1700位(涙)J
Pは貯めて一気に使うのが良いと思うんだ、あれが楽しいんだよなぁ…はは、ははは…(T▽T)
ペットの猫にスーファミのリセットボタン踏まれた(実話)時くらい悔しい…明日またやるか…な…(涙)
というわけで、断念。正翼もPCが落ちたので終了。
夕飯を食べながらお借りしたDVDでディックタイムをする事に。
あー、ディック可愛いよ。バットマン頼むからロビンの言う事も少しマトモに聞いてやってくれ(苦笑)
4時間くらい見た後、CNのティーン・タイタンズが最初からやるみたいなので録画してみる事に。
前からちょくちょくみてたんだけど、スターファイア可愛すぎるぞハァハァ。
終ったら月之はバットマンまで仮眠して正翼は日記書いてお風呂。
上がってバットマン一緒に見て就寝。

・・・最近また変に時間が無いなぁ。
似たような落書きばかりになるなら絵は置かない方が良いんだろうか・・・。(-v-;)
カラオケ行きたい・・・でもオフ会に向けて色々やらなきゃいけない事があるしなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
