スポンサーサイト


継続は力…解かっちゃいるんだけどね(苦笑)



何の変哲も無い真!!ゲ竜馬。
やっぱり、うちのモットーは『枯れ木だって山の賑わい』なので、気にしないことにしたよ!!(爆)

昨日月之がバイト行こうとしたら原チャリのエンジンがかからなくて
結局働く10分前に自転車でバイト先に滑り込んだんだけど
その時の汗が半端無かった(汗)
今日は無事にエンジンがかかってゆったりとバイトへ。
…と言っても出勤30分早まって終わるのが2時間延びたんだけどね(汗)
で、昼過ぎくらいに休憩貰って賄い食べようとしたら
間違って作っちゃった大盛の牛丼を食べる事になったのですよ(爆)
そりゃまぁ…元々大食漢(?)ですから食べましたけど…美味しかったですけど…あぁもう(涙)
しかもキムチ乗ってたんだぜこれ…あぁだけど無料で食べれたから良しって考えもできるね、ビバ。
正翼は洗濯物して食器洗って…要するに家事して(笑)
お昼ごはんに先日作ったパエリアの(何日前だよ(爆)コゲ部分を軽く調理して
『おこげパエリアのスープ煮込み』を作ってみた!!(何だそれ)
料理って程じゃないけど、こういうの作るの久しぶりだったので煮込みの加減が解からず
コンソメが溶け残ったのは内緒だ(しかも後でかじってしょっぱい思いをした)
あと、欧風料理にやたらとキムチを混ぜたがるクセを何とかしなければ(爆)

暫くしたら月之帰宅。
この間にお姉ちゃんに密林でNUMBERSシーズン3のBOXを買ってくれる様に電話で頼む。
明日振込みしてこなきゃなー。しかし、なんで今回は2つに分けたんだよ、教えてくれ…
まぁ、パッケージかなり萌えるんだけどw
ちょっと休憩した後近くのドンキへ買物へ。
…2人で買物に行くと予定外のものが増えるんだよねー。
『あー、これどう?』 『おー、良いかもね』 ってな流れになってしまう…。
今回、目的は消臭剤とか細々したもののはずだったのに
帰ってきてみれば、かなりの量になっていた…
食品とか、化粧品とか、怒鳴瑠度家鴨用の新しいサンダルとか(笑)

荷ほどきした後、昨日の雪辱を晴らすべくティーン・タイタンズまでFFTをプレイ。
今回はレンジもPCも付いて無いから無事に終了(笑)
プレイ中にヨーグルトとオレンジを貪ってしまう・・・。

で、ティーン・タイタンズ録画して風呂入る。
コレの後に、THE BATMANやってるんだけどこれのブルース氏の声加瀬康之さんなんだぜ。
グレンジャー!!(笑)いや、テライケメン声なんだよ。
ただ、松本ロビンじゃないのであんまり興味がゲフンゲフン。デザインとか構成とか凄い格好良いけどね。
OPが神すぎる。

風呂でドンキでマッサージジェルみたいなの買ってきたんだけど、引き締まるかどうかは別として
肌がつるつるになった。コレはコレで良いや。
残りは…って、今日バットマン無いんだ!そうなんだ。
じゃあ、久々に(?)早く寝れる。

明日はカラオケ行きたかったけど、家で大人しくしてよう。
なんか直哉さま吹替えの洋画見たいなー。でも衣装もやんなきゃだし、用事もあるしなー・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
