

週末っ



代わり映えしないけど枯れ木だって山の(ry)
どうしても口元を真!!っぽく描いてしまうのは、それだけあの絵の口元がヤバイから(爆)
以前からですが、ネタ的なものは殆んど本のネタとして消化してしまうので
ウチのサイトって絵が全然面白く無いって言うかなんていうか。
(本が面白い訳でも無いですが>爆)
絵はこのままで良いから面白いネタが思いつくようになるのと
絵はそこそこだけどネタがぜんっぜん面白くないのとでは
世間様はどちらが良いのだろう?
…って事を8年前くらいに考えてた気がする(爆)



金曜日(17日)
今日はお休みのはずだったのに急に昼帯の子が長期でお休みになったので出勤(=w=;)
…でもまぁ、混みはしたけど大した失敗もムカつく客も無く無難に終ったので良かった(汗)
帰宅したら正翼と近くのディスカウントショップまで金ローの為に食料を買いに行く(ちょ)
だって!!コーラとポップコーンじゃないけど映画見るにはお菓子が無いと!!!!!!
映画館行っても絶対に何か買うよあたし達!!たまにごっそり持ち込んで食べるよ!!!!!(マテ)
買物して帰宅したら時間までに全て終わらせるためにブートキャンプやってストレッチしてお風呂入って…

そして座して待つ夜9時!!!!!!!!!!!!!
3年越しの夢が叶った瞬間…金ロー版「アルマゲドン」!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり直哉さま良かったです、それはもう良かったです素敵です格好良いですハァハァ

しかして…これは直哉さま抜きの事…これは…
これは無いだろぉおおおぉぉぉ
ぉおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!??(!□!;)


詳しい事は下の記事を…何だよ…何なんだよあのぶつ切りの編集は…(涙)
もう宇宙に行く前辺りから涙腺殺がれてまともに見れなかったじゃないか…
しかも、某所で頂いたコメントによると毎回こんな感じでの放送だったとか。ふざけんなこのやろー!!!!!
ブルースを直哉さまでノーカット版放送して下さい。
(少し落ち着け)

でもって明日もバイトなので月之は就寝。正翼にはバットマソとティ‐ン・タイタンズの録画をお願い。




土曜日(18日)
休日出勤。しかも14時終わりの予定が休憩なしで1時間延びる。
…まぁ、色々あったけど今日も無難に終ったから良かったです。
月之がバイトの間に正翼が毛布を干しました。ふかふか。
帰宅してちょっとのんびりしてからブート・キャンプを…してたら実家から荷物が届いて焦る。
しかも届けてくれたのがイケメン。こっちは汗だく…流石にちょっと恥かしいってか本当焦った。
ビリー中にお客が来ると焦る(今日の格言>爆)
その後お風呂入って、録画した『怪しい伝説』をみて早めに就寝。
本来なら、土・日こそ夜更かしチャンスな訳だが連日3時近くまで起きてなきゃいけないので
T・TもBMも無いこの2日は貴重な早寝チャンスなのだ(爆)
明日は・・・隣駅まで買物だ!あとバナナシェイク飲む!!!!!!
それに9時から見逃した番組あるから頑張って起きよう



日曜日(19日)
一応予定の9時に起きたは起きて番組も見始めたんだけど、
布団の上で見ながらゴロゴロしてたら、1時間経っちまった(爆)
定時に起きた意味が全く無いという。番組もうすらぼけーっと見てて、気が付いたら終ってた的な。
疲れてんのかな(苦笑)
10時位にやっとこさ起きて朝ご飯。
今日はお昼にMック喰うから、朝食はヨーグルト!マンゴージャムは美味だ。
食べて準備して出発。今日は良い天気だ。
とりあえず、成増のダ○エーで色々買物。野菜とか、ジュースとか。
正翼は初めて来るけど、結構良いスーパーだなぁ。
そのままMックでクォーターパウンダーチーズセットポテトLとバナナシェイクMを購入し、全速力で帰宅。
此処行くまで行きは下りで、帰りはながーい上り坂・・・汗だくになった(-∀-;)
着いたら、シャワー浴びてのんびりとNUMBERSシーズン3タイム!!
うわぁ、個人的には字幕も可愛かったけど吹替えはもっと可愛い(爆)
Mックとクラッカーもしゃもしゃ食べながら8時間ほど鑑賞。
夕飯は豆腐にしてみた。ノンオイルゴマドレッシング、豆腐にめっちゃ合うよ!!
しかし、このシーズンの兄弟(特にドン)については色々思う所も有るけど、2より兄弟の絡みが
良くも悪くも少し増えてるので良しとしよう。
そしてエジャートン捜査官とグレンジャー捜査官、ウチに踏み込んで来て下さい!!!ハァハァ(*≡д≡*;)  (オイ)
パート1は残り1枚かな?続きモノは一気に見たいタイプなので、次は何時かなぁ?(・v・)

その後はちょっと運動して(今日はビリーはお休み)風呂入って、TV見て就寝。
月之のバイトのシフトが大幅に変わったお陰でちょっと大変。
ただ、稼ぎが増えるのは喜ばしい事だ(笑)

明日は、駅前に野菜スープの材料とちょっと薬局行ってこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
