スポンサーサイト


うぐぅー・・・

今日は比較的涼しくて(曇ってたし)過ごし易かったかも。
ただ、日中に駅前まで買物に行ったんだけどその時は風も無く、雲は晴れていた。
部屋に戻って外を見たらまた雲って涼しくなっていた・・・。
どうも、天候にまでからかわれる始末の闇中飛躍です(爆)

昨日言ってた通り、月之をバイトに送り出した後駅前の薬局と八百屋に買物に行ってきました。
んで、上記の天気ですよ(苦笑)いや、まぁ、雨が降るよりは良いよね。

八百屋で野菜スープの材料を購入。
・・・セロリとピーマンは高かったら入れなくて済むな(ニヤリ)とか思って行ったら
その2つだけ特売で安売りしてた。∑(-△-;)ナンテコッタ。
という訳で、渋々購入して隣の薬局へ。入浴剤とマッサージジェルのストックを購入。
マッサージ初めてまだ数日しか経ってないし、そもそもこんなで細くなるなら誰も苦労はしないと思いつつ、
やっぱり気持ち良いし、肌がツルツルになるので継続中。

帰宅して早速スープを制作。ミクシのとあるコミュのトピにあったレシピで、中々に効果があるそうなのでちょっと挑戦。
・・・と言っても完璧メニュー通りは絶対に無理なので、のんびりゆるめにやるぜ。
謎のダイエット器具・ウォーキング・ブートキャンプと平行で(・v・)

ハァ・・・前回のダイエットみたいに『そんなに食べてない』筈無いのに、
お菓子ととカロリー高いもの抑えただけでかなり厳しい。
これならまだ『殆んど食べない』方が楽だ・・・でもコレじゃ痩せないんだよなぁ・・・。
体を絞るのは果てない挑戦だ・・・!!!

生トマトが買ってあったので、ペーストを作る事に。
ボウルにトマトをまるっと入れて、逆手に持った包丁で滅多刺しして、ザク切りりペースト作った。
後で月之に言ったら
『そういう時は、ボウルにトマトを入れてラップで抑えて手で潰すんだよ!!(汗)』って言われた。
なるほど、その手があったか(爆)真面目に考え付かなかった・・・。
正翼の料理はそこまで下手じゃないのですが、完成形はともかく調理過程に経験の無さが良く出ています。
ダイナミックで突拍子も無い発想だらけです。

そうこうしている間に月之帰宅。
バイト先の人がアメリカとカナダに旅行に行って来たそうで、
メイプル型のメイプルが練りこまれたクッキーにメイプルクリームが挟まれた
何処から同見てもメイプルなカナダのお菓子を貰ってきました。
ちょっと貰ったんだが・・・甘っ!!(汗)
月之は美味しそうに食べてたが、正翼にはちょっと甘すぎた。流石だカナダ・・・(笑)
ちょっと休憩して、隣駅のBOO○OFFにウォーキングがてら風呂の中で読むミステリー本を買いにいく。
でも1回古本屋に来ると長いので、結局立ち読みしちゃって1時間30分くらい居たよ(苦笑)
んで、うっかり洋画の棚見てたら
スター○レックエンタープライズのDVDBOX発見!!!∑(〃!□!〃;)
一気にテンションの上がる二粒。レンタルにも全部出てないし、いずれは買うつもりだし・・・
そりゃ高い買物だけど、トリップやってる直哉さまの声めっちゃ好きだし云々。
決めた・・・明日バイト帰りに買う・・・!!!決心が揺らがなければね(苦笑)
帰り道に100ローで買物して帰宅。
その後ビリーして、風呂入ってTT録画して就寝。
正翼は2時に起きて、BMを録画。ウェイン氏まさかの記憶喪失ネタ。
しかし、もう・・・
スタッフのディックの空気扱いっぷりに怒りさえ覚えるぜ。
駒鳥は愛でるためにあるんだぞ(爆)

あと、全然関係無いんだけどTTのロビンの掛け声がめちゃくちゃ
『にゃぁああ!!!』って言ってるように聞こえるんだが。
いや、意図して言ってるんじゃ無いとは思うけど。力を入れて『い』と『や』を繋げるとよくなる現象だし。
ただ、動きと言い、掛け声と言い猫過ぎるぞロビン鳥のクセに。可愛いハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
